12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
アメバブログから引っ越ししてまいりました、Nekomammです。
まだページを模索中なので、これから頑張りますが、どうぞよろしくです。

動画はアメバビジョンを使ってきましたので、こちらでは見れないようです。
興味のある方は以前のアドレスを貼っておきますので見てみてください。

http://ameblo.jp/momoaimariko/

新しく動画もこちらでも貼っていきたいと思いま~す。。。




今日はとても天気がよいので、お猫達、太陽の恩恵をうけてます。

taiyou.jpg





taiyou1.jpg


桃君も愛ちゃんも太陽が気持ちよさそうです。

で、若い果林はタワーで日光浴しながらはしゃいでます。。。


taiyou2.jpg


これからどんどん暖かくなるのかな。なんとなく嬉しい気分。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非ポチよろしく~~
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           




* Category : ご挨拶
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by カエデ
お引越しされたんですね!
早速お邪魔しました。
日向ぼっこしている猫さんって何て気持ち良さそうなんでしょ~
私も一緒に日向ぼっこしながら寝れたら幸せだろうなぁ☆

* by タキオソーラン
お引越しされたのですね~!
よく使い勝手がわからず、コメントこれでいいのかな・・・
相変わらずかわいい3にゃんず!!
こちらにもまたお伺いしますねv-238

カエデさん * by Nekomamm
ご訪問ありがとうございます。引っ越ししちゃいました。
アメバのほうは残してありますので、毎日ご訪問してぺタ付けさせてもらいますね。
まだ2月なのに、今日は暖かくて。猫達って天候に敏感に反応しますね。
楓君、イケメン写真ありましたね。。

タキオソーランさん * by Nekomamm
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
コメントちゃんとはいってますよ~。
アメバはあのまま残しておりますので、度々ルナムクちゃん達のチェックに
ご訪問させていただきますよ~。
まだ、こちらは慣れてないので、ちょっとずつ見栄えを良くして行こうかと思ってます。

個別記事の管理2008-12-31 (Wed)

我が家には中年の夫婦二人、お互いやり直し結婚で、一からのやり直し!

決して広いとは言えないマンション暮らし。おまけに猫二人扶養中(ママの連れ子)。


で、貧乏なのに、よせばいいのに、もう一人猫の里親になろうとしております。


でも、頑張ろう!世の中には里親を探している猫ちゃんが沢山いるのだ!


では、簡単に我が家のお猫を紹介いたしま~す。



                  桃太郎

 

貧乏暇なし猫じゃらし


     

現在12歳。年の割に毛艶もよく、6kgの体重を誇る。人間に超甘ったれで、特技は必殺膝乗り、添い寝。性格は穏やかでおおらか。普段は頭を使っている感じではない(笑)



                   愛子

貧乏暇なし猫じゃらし


現在5歳。超童顔を保ち続けている。3,8kgと若干小柄だが、ま~お顔同様性格、行動とも子供のままで、毎日煩く遊び、悪戯に余念なし。とってもおしゃべり!



                   果林

貧乏暇なし猫じゃらし


そして、来たばかりの仔猫。果林(かりん)。先住猫との折り合いをつけるまでは、ケージでの暮らし。

昨日来たばかりで、まだ、びくびくであまりご飯を食べてくれないのが心配。おしっことウンpはすでに、実行!



この三匹が早くだんご状態で寝るのが見たい!


これから、3匹と親二人の生活をつずっていきたいと思っております!



                          にほんブログ村 猫ブログへ

                      ポチっとよろしくお願いいたします

* Category : ご挨拶
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

1 ■カワイイ^^♪ * by りむ
こんばんは!
多頭飼いですね^^
新たな子猫ちゃんが・・・家族が増えたようでおめでとうございます!
我が家も多頭飼い・・・犬と猫2匹ずつ^^
果林ちゃんの成長楽しみにしてます♪

2 ■LIMさん、こんばんは! * by Nekomam
見てくれてありがと~!
とにかく今は先住猫との折り合いが課題でしてね~。まだ、果林ちゃんは愛子に怯えているんですよ!女の子って難し~よ。

