12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-18 (Wed)

果林ぼん、先週の土曜日避妊手術を受け、日曜日夕方無事退院いたしました。


果林ちゃん、お疲れ様~。


で、抜糸までエリザベスカラーかな、と思いきや、防備ネット着用です。カラーよりはストレスないかも。

でも、若干の圧迫感はあるでしょうし、毛繕いできないから、気持ちは悪いでしょうね。


ちょっとだけ我慢してね!



貧乏暇なし猫じゃらし

                 『辛いにゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』


で、ネット着ている果林を見て不思議そうなお猫ども

貧乏暇なし猫じゃらし


                    『なんじゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)』


退院直後は食欲ありませんでしたが、だいぶ回復してまいりました。もうちょっと太ろうね!


        

        ネット着ていると、細さが目立つ(((( ;°Д°))))




   

                           にほんブログ村 猫ブログへ
                         ランキング参加中です

                 上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

                          ありがとうございます



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)

御歳12歳の桃太郎君。見た目はでかいし、全身トラ模様、しかも黒色、顔立ちもはっきりしていて、初対面の人には怖く見えるかもしれませんが、実際はおおらかで、しかも超甘ったれ。膝乗り、添い寝が三度の飯より大好き。


最近の甘え方はパパの肩乗り。高い高~いで御ま満悦ヾ(@°▽°@)ノ



                      父ちゃんの首の匂いチェック!

貧乏暇なし猫じゃらし

                   『くんくん』

                         で、あたりをきょろきょろ

貧乏暇なし猫じゃらし

                『いい眺め≧(´▽`)≦』


              父ちゃんも御満悦のようです!


 


                            にほんブログ村 猫ブログへ

                          ランキング参加中です

                  上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

                          ありがとうございます

* Category : 桃太郎のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)

うちの愛子姫は本当に箱が好き。だから可愛いベッドでも買ってあげようかしらん、という気がなかなかおこらないい。


試しに、これは入らないでしょうよ~、と思われる箱を置いてみると、とりあえず入る。

お座り状態でもこんな感じだから、寝るのは無理よね~?

貧乏暇なし猫じゃらし


でも、予想に反して無理やり寝込んだ!恐るべし(@ ̄Д ̄@;

貧乏暇なし猫じゃらし

で、上の箱よりもうちょっと小さいのではどうだろう?

貧乏暇なし猫じゃらし

これまた恐るべし!窮屈じゃないのかしらん。寝ております!

貧乏暇なし猫じゃらし

方向転換。顔が落ちております(●´ω`●)ゞ


結果我が家には大小沢山の箱が点在し、人間にとって
は狭い部屋になっております。




                             にほんブログ村 猫ブログへ

                           ランキング参加中です

                   上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

                           ありがとうございます

* Category : 愛子のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)

果林がケージにほとんど居なくなった。トイレは下段にあるので、下のドアもオープンにした。


すると、桃太郎はケージに入って果林の水は飲むは、愛子は果林のトイレで用を足すは、やりたい放題。

まっ、果林も大人のトイレも使っておりますが。



で、愛子が本格的にケージ訪問。


     『姉ちゃん、何してんの?』

貧乏暇なし猫じゃらし


                          『あんたの住処をチェックしてんのよ!』


貧乏暇なし猫じゃらし



貧乏暇なし猫じゃらし


           『やっぱり、子供用ね!大人のあたいには狭いわね~』


貧乏暇なし猫じゃらし


             『でも、この毛布気持ちいいかもヾ(@^(∞)^@)ノ』


      とりあえずケージは存在しますが、在住者不明という感じになっております。





                              にほんブログ村 猫ブログへ
                            ランキング参加中です

                    上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

                            ありがとうございます

* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)

先週末果林の保護者さんと相談し、やはり果林がもっとのびのび暮らせるおうちを探したほうがいいかも、と結論をくだした次の日から、どうやら女の子のシーズンに突入してしまった。


果林を断念した一番の理由は、果林のテリトリーが広がらなく、子供で遊びたい盛りなのに、カーテンフックはずししか出来ないのが、不憫だったからだ。


しかし、シーズン突入したかも、と思った瞬間から、いきなりテリトリーを広げてしまった。シーズン2日目にはほぼ全部の場所に行った。まっ、狭い部屋ですが(●´ω`●)ゞ


               今まではあまり長居しなかったタンスの上も平気なご様子

貧乏暇なし猫じゃらし

                       『すり~すり~』


貧乏暇なし猫じゃらし


            『ずっとベッドに横たわりたかったん≧(´▽`)≦』


貧乏暇なし猫じゃらし


                『お兄ちゃん、好きヾ(@°▽°@)ノ』


                 

                   この果林の行動を見ながら、ちょっと戸惑う愛子姫


貧乏暇なし猫じゃらし

あのチビ一体どうしちゃったの?』


季節を迎えて6日目。大分症状は落ち着いてきました。
愛子はとりあえず、果林がテリトリーを広げたことを許しているようです!

さて、今後の展開は?




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中です
上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます
* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
