123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-28 (Tue)

だいぶ長い間、更新してませんでした。久々の日記です。


果林ちゃんと愛子姫の溝が埋まらず、保護者さんと相談して新しい里親さんを探してもらおうと決心したのですが、すでに愛着がわいてしまって、手放せませんでした。


で、猫たちも人間ももっと過ごしやすいように、もうちょっと広いところに引っ越しすることを決意。

物件探しや、引っ越し段取りで慌ただしかったですが、5月連休あけに引っ越します。


今でも、台所のドアを閉めて果林ちゃんを遊ばせてあげたり、愛子がベッドカバーに潜っているときは、果林ちゃん自由に遊んでます。ケージ依存症は完璧に卒業してます。



                  暑いのかな?身体が半分はみ出ております(-。-;)

貧乏暇なし猫じゃらし


              我が家のお子達三人衆。ケージに揃い組(((( ;°Д°))))

貧乏暇なし猫じゃらし


 猫の引っ越しの為、キャリーバッグを購入。正体をまだ知らない愛子はお気に入りの場所に

貧乏暇なし猫じゃらし

  果林が元気に遊ぶ写真も貼りたいのですが、動きが激しく、全部ボケてしまうのです。

          やっぱり一眼レフが必要なのでしょうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






                             にほんブログ村 猫ブログへ
                           ランキング参加中です

                    上のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです

                           ありがとうございます


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

2 ■パチン-コ最高ーーー!!! * by 啓次

http://manman.krieh.com/H3zXjdz/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

