12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
家の愛子さん、長女の花子が天国に住所を変えて、40日目に来た。
全身茶トラの花子さんに似ている子を探してて。で、茶白の愛子をネットで
見つけた。下町生まれです。お見合いに行って決めました。





段ボール1



はい、そうです。写真よりずっと可愛くて、すぐ決めちゃった。
親ばか発言ですが白雪姫みたいだったんだから~。


誰かそこで吹いてません?



ところが、我が家に来たらお顔に似合わずお転婆でね~。もうびっくり。
だって花ちゃんはもっと女の子っぽかったから。猫によって性格違うんだな~
と実感しました。やっぱり下町生まれ?
で、庶民的な愛子さんは庶民的ベッドが好きです。





段ボール



段ボールベッドで爆睡するのは愛子さんだけです。




愛子のお転婆ぶりは色々なところで見れますが、買い物袋に頭突っ込んで
遊んだりもします。





[広告] VPS





愛子は動画のネタになりやすい、面白猫さんです。
自分が美人さんである自覚は全くないようです(親ばか炸裂)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : 愛子のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
え~、数日前の日記で果林が玄関の観葉植物をいじめる、と書きましたが
たった数日で




葉っぱ4


このような葉っぱ状態が




matatabi.jpg


こんな無残な姿に、とほほ。犯人はこの人。。



ぶらんこ



本人、全く反省の色なし。パパにブランコごっこしてもらって喜び中。


で、猫と暮らして13年以上なのに、今更ながら猫草を買ってきた。




matatabi2.jpg


種を植えて10日くらいで食べれるみたい。猫草が生えるまで我が家では
新しい観葉植物は買えません。。。


で、ついでに食べれるまたたび棒を見つけ、それもゲット。
早速みなさんに配ってみるが・・・・・




matatabi3.jpg







matatabi4.jpg


実はこの二人最初は興味示したものの、そのあと放置状態。
確かに安かったんだけど、それしか売ってなかったのよね~~


で、果林ちゃんはそんなにきゃぴきゃぴ喜んだわけじゃないけど、
今朝見たら、噛みちぎってました。ちょっとは気に入ったような~~。




matatabi5.jpg



でも、総じて期待外れの反応でした。粉またたびはみんな好きなんだけどな


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : お猫たち
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by アン
あはは~
うちとおんなじだぁ・・・
我が家のまただび棒は袋に入れてしまっておいたら
カビがはえてしまいました(汗)
取り扱い注意です!
やはり粉を最近買いました。

No title * by mellgi
うちでも、全く同じです。
このまたたび棒、めっちゃ反応が悪いです(>_<)
でも、お高いまたたびの粉は箱を取り出しただけで、
何処からか4ニャンズは出てきますから(^ ^)

やっぱり桃君、うちのクロイにそっくりですね(*^ ^*)
うちのクロイは、遠目から見るとだるまです。。。

アンさん * by Nekomam
とほほ、期待してたんですがね。歯石取りにもいいと思って。
この棒にまたたび粉をはたいて試してみようかな。
どっかにいいまたたび棒売ってないかな~。
カビ、注意いたしま~す。

mellgiさん * by Nekomam
あら、同じですか。やっぱり値段ですかね。
にゃんこもゲンキンということですかね(笑)

いや~、うちの桃君も遠目でも近目でもだるまですよ^^
キジトラってでっかくなりやすいんですかね・

あ、リンクありがとうございます~。
こちらも近々リンク貼り付けのお勉強予定です。
いつじゃい???

個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
旅行に行くと、なんとなくお土産を買ってくるのがノルマのようになる
のがつらいというか。でもお土産を選ぶのも、ま~旅行の楽しみかも。。。


で、今回お土産に選んだのは、バティック柄の扇子です。しかもシルクざんす。

自分用も含めて、6本買いました。一本1500円くらいです。
日本で買う扇子よりもずっと大きいですし、ファブリックのことを考えると
お安いと思います。6本、全部違う柄です。
残念ながら、お土産配り終わっているのでご紹介できないんですが。。。。


で、規格外に大きいので、旦那のお母さんがわざわざ扇子袋を作ってくれました。


果林ちゃんのタワーをお借りしてご紹介しますです。






せんす


これ、自分用の扇子。同じ柄のスカーフも買ってしまった。結構えぐい柄???


お母さんが作ってくれた扇子袋。器用ですね。果林も興味津津。





せんす1



果林はなぜか反応して、猫パンチ炸裂です。動画見てね。




[広告] VPS




かなりひ弱な猫パンチです。果林ちゃんは女の子だもんね。


で、果林は桃兄ちゃんにもよく猫パンチやってます。桃君は優しいから、怒らないよ。





せんす2




でも、まじに遊んであげようとすると変な反応する果林ちゃん。




せんす3



どうでもいいけど、桃ちゃん、身体もお顔もまるまるだね(爆汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
さて、ちょっと写真の多いエントリーになりますが、どうぞお付き合いください。

今日は猫じゃらしに興じる果林の巻きでありんす。

本当は旦那に猫じゃらしを振ってもらって、自分が写真を撮る予定だったのですが、
寝ちゃってまして・・・・よって自分で振って自分で片手で写真を撮ることに、とほほ。




じゃらし





じゃらし1




何事も用心深い果林嬢。飛びつくまで今回はちょっとタメがありました。

で、果林の猫じゃらしショーの始まりです。ちょっと早めにスクロールしてみてください。
動画じゃないけど、動画のような気がするかも(爆汗)


スタート!!!







jara.jpg





jara1.jpg





jara2.jpg





jara3.jpg





jara4.jpg





jara5.jpg





jara6.jpg





jara7.jpg





jara8.jpg





じゃら9



最後に猫背矯正ストレッチでしめていただきました。

う~、片手でデジイチ、はきついわ。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : 果林のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
コメント欄で心優しい桃太郎、とお褒めをいただき調子に乗って記事投稿で~す!

我が家の桃君とは、もう13年半のお付き合い。ママのこと、ほんと好きみたいwww

桃君はママが起きるまで、ママのベッドでママにお付き合いしましゅ。実際は途中から
ベッドに来ることもあるようですが(酔っぱらって、桃が来たか覚えてない親)、ママが
完全に目覚めたことを確認してから、お気に入りのピアノ部屋の出窓に移動します。

でへ、優しいでしょ!妹たちにもそれなりに優しいようです。
でも、桃君は天国在住の姉弟猫の花子ちゃんが、もの凄い好きだったの。
一緒に生まれたのに、弟がお姉ちゃんに甘えるようにしてた。
だから、お兄さんになれるか心配だったけど、愛子が来た時ちゃんとなれたよね。


で、桃君、デジイチ泣かせ。腕が悪い、説明書をちゃんと読んでない、は判ってるけど、
愛子や果林と比べると、写真が難しいんだよね。

で、ちょっと頑張ってみる(説明書は相変わらず読んでない)





もも




ちょっと怖い顔に撮れちゃったけど・・・・


もも1



起きてから、肌掛けそのままぐしゃぐしゃにしておいたら、その上で寛いでしまった。
ちょっと人間だらしないけど、桃は気持よさそうだった。。。





で、夕方玄関のところでまったりしている桃君を激写しようとデジイチ構える!!!



もも2



そうこうしていると、背後から現れる物体あり!!!



もも3




おいおい、ピントが桃からずれちゃったよ!


もも4



ここで、主役が交代してしまったじゃないか~~



もも5






もも6






もも7



そうなんです、愛子ってこういう奴なんです。本にゃん、悪気はないんだけどね。



どんなことがあろうと、動じない、桃太郎は優しい猫でありまする。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : 桃太郎のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

13才には見えない♪♪ * by mellgi
お気に入りに入れて頂き有難うございますm(_ _)m
私も、リンクさせて貰って宜しいでしょうか??


桃君ってうちのクロイと同じ位黒いので、写真って難しくないですか??特に、愛子ちゃんや果林ちゃんのような明るい色の子と一緒に取ると顔が分かり難い(>_<)
いつも、苦労します。でも、無口で優しい桃君女子にモテテ当然ですよね~~(*^ ^*)

mellgiさん * by Nekomam
こんにちは。
リンク、よろしくお願いします。うれしいです。
こちらもリンクの準備できたら、リンクさせてください。

桃君、撮りずらいですよ~。光り加減が難しいかな。
愛子や果林みたいに白い部分がある子は、やっぱり撮りやすいみたいです。
クロイ君って桃太郎に似てますよね。
でも桃君はボス猫は無理ですね^^

個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
先月末、バリ島に旅行してまいりました。南国ですが日本の夏よりずっと
過ごしやすいんですよ。やはり湿気が日本ほどではないからでしょうか?

旅行に行くと楽しみなのは、お食事ですよね。バリは日本より安く美味しいもの
をいただけます。金額的には旅行者でも入りやすく清潔なワルンならナシゴレン
(チャーハン)、ミーゴレン(焼きそば)は160円くらいで食べれます。こう
いうワルンはタックスもつかないので、そのまんまのお値段。これでも現地の人
が食べるワルンよりはずっとお高いようです。

で、ちょっと詳しくご紹介したいのが、サンティカ・ビーチ・ホテルにある
『クニッ・バリ』というレストランです。ここはホテルのレストランとしては
安くて美味しいと評判です。確かにラグジャリーホテルというわけではないよう
ですが。

今回オーダーしたのは二人用のリスタフルというコース料理です。

バリのおかきみたいなものから始まって、最後にデザートまで出てきます。


バリのレストランはこういうオープンスペースのところが多いです。
ちょっと暑いですが、扇風機とかまわってます。
だから冷えたビンタンビールが美味しい~!




食事1



まず、おかきから。


食事



次にスープとサテ(バリ風焼き鳥)とちょっとした前菜です。
右はじの黒いお鍋にスープが入っていて、スタッフがそれぞれのお皿に分けて
くれます。ソトアヤムと言われる、バリの鶏肉のスープですね。



食事2



ミンチした状態の鶏肉がいっぱい入ってます。とても美味しいですよ。
ちょっとした前菜、もやしを使ってますが、これもスープの中に入れちゃいました。



食事3



で、これらを食べ終わるのを見はからってメイン料理が出てきます。
お~、うまそ~~~!!!
ご飯もスタッフがよそってくれます。どうやらご飯は足りないとまたもってきてくれる
みたいです。おかわり無限?




食事4


バリの代表的な料理はナシチャンプルです。つまりいろいろなおかずをご飯のまわりに
よそい、ご飯と混ぜませして食べるんです。はい、私もご飯のまわりにおかずを盛って
みました。




食事5

ここのおかずは辛すぎずで、とても美味しいです。野菜料理、肉料理、海鮮もの、カレー
、どれをとっても品のある味でご飯が進みます。辛みが欲しい方は調味料が付いてきますので
調節もできま~す。
で、も~~、おなかいっぱい!ご飯のおかわりなんて気持ちはいくけど、お腹は無理無理!
超満足です。


で、最後にデザート。もうすでにお腹いっぱいで、全部は食べれませんでしたし、
正直あまり口に合わないものもあったかな。甘すぎるのは得意じゃないので。
バナナを揚げたものは美味しかった~~。



食事6


で、気になるお値段ですが、このコースだけなら二人分で227000ルピア。日本円で大体
2270円くらい。ま、レートにもよりますが。で、ビンタンビール飲んで、ジュース飲んで
、あとこのようなレストランはタックス、サービス料が合計で21%乗りますが、合計で
確か二人で3400円いかないくらいです。料理内容等からいってリーズナブルです。


バリの場合、凄くいいホテルのお食事は結構しますからね。私にはちょっと敷居が高いです。


ま、そんな感じで美味しいお料理をリーズナブルに頂いてきたママに愛子さんが
一言。





むり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : 人間のこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by MIHO
こんにちは!
バリのお話待ってました!
わぁ~どれもこれもとっても美味しそうですね(^v^)
充分目で堪能させて頂きましたよん。
ナシチャンプル、気になる~
私も色々まぜまぜして食べたいな♪
以前も書きましたが、バリは今一番行きたい所
なんですよ。
もし行ったら、クニッ・バリ要チェックですね!

愛ちゃん、あんよが方っぽがグー、方っぽがパーで
すごく可愛い(#^.^#)

はじめまして♪ * by mellgi
毎回、読み逃げしてましたが・・・m(_ _)m
バリの話しにくいついてしまいました(*^ ^*)
インドネシアやタイのご飯、めっちゃ好きなんです!!!
ホントに、行きたくなりました。

桃太郎君の優しさに毎回、感銘を受けてます。
うちは、男子3匹いてもちっとも優しくないので・・・(^_=;)
また、チョコチョコのぞきに来~~ます(^ ^)V

No title * by アン
おいしそ~
バリ島行きた~い^^

MIHOさん * by Nekomam
こんにちは!ここのレストランはお勧めですよ~。
ガイド本によってはクニット・バリとも書いてあります。
発音微妙ですね。バリの場合、凄い高級ホテルだと、ここはホンマに
バリかいな?というお値段しますからね~。やっぱりリーズナブルで美味しい!
が我が家の家訓でございまする。
バリに行くときはご相談乗りますからね。よかったら直メでオッケーよ!

愛子はなんだかやることなすことオモロ猫です。。

mellgiさん * by Nekomam
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございました。
私も東南アジア飯好きです。タイフードも大好き。
美味しくて、スパイシーで、しかもリーズナブルというところが
たまりませんわwww

ブログ早速またのぞいてきました。
ジジちゃん、頑張ってますね。男の子たち、家の桃君に比べると
まだ若いですよね~。まだまだ血気盛んという感じでしょうか?
ネイミング、笑えますwww
お気に入りに入れましたので、またお伺いしますね。

アンさん * by Nekomam
こんにちは、お久しぶりです。
お料理、目で楽しんでいただき、よかったです。
美味しいですよ~。

ところでまたたびの木、猫ちゃんたちのその後の反応どうですか?
またたびの木をかじると歯石がたまりずらいようです。
わがやでも愛子のために買おうと思っているんですが、まだ買ってないです。
買おう買おう!

No title * by アン
またたびですが、あの後何回か出しましたが
全然興味を示してくれません(泣)
あんなにたくさん入って300円だったので
値段につられて買ったんですが・・・
今度はペットショップとかで買ってみようかな^^

アンさん * by Nekomam
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですか、やっぱり安いのでまたたびの匂いが薄いんでしょうかね。
家もまたたびの木買ったら記事アップしてみようと思います。

個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
季節が変わろうが毎日うかがえる我が家の光景。ドア越しに繰り広げられる
主演女優賞の争い。。。。





ねる3






ねる1


果林はも~頑固さんですから、嫌い怖いと思ったらそれ一筋でございまする。
このあいだなんて、愛子が果林に向けて腹広げて見せてましたがね。
もちろん、距離を於いてですが・・・・
たまに桃君が遊ぼうとすると、自分の気分が乗らないときはフーシャー怒ってます。
ま、変わり者果林ですから。。。




ねる2


愛子の眼が怖いのかな~。


さて愛子さん、暑いのにクーラーも付いてないピアノ部屋で桃君と寝ようとする。




ねる4


桃君が私に迷惑顔で訴えているようです(笑)


さすがにしばらくすると、ベッドを抜け出しピアノの上に避難。





ねる5



愛子は桃君が避難したのを気ずいているのかどうかわかいませんが、爆睡状態。




ねる6




一方果林は常にひとり寝というスタイルです。




ねる


それぞれ個性が寝方にも表れる我が家のにゃん子さんたちでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
最近、玄関に置いてある観葉植物さんがみじめな姿と化しております。
犯人はこの人!




葉っぱ1



果林がバクバク食ってます。いいのかな~、ちょっと心配ですが桃君もよく
お花を生けていると葉っぱ食べてたんですよね~。




葉っぱ2


ピントをかわいそうな葉っぱに合わせてみました。主役は葉っぱ。
悪役果林は後方でピントはずされボケてます。きゃ、デジイチ、す・て・き!





葉っぱ3






葉っぱ


ということで我が家では2対1で葉っぱ食いの勝ち~~~、なんてね。



昨夜は夜更かししてしまい、ベランダに出たら夜明けの雲が印象的で、写真撮ってみました。




夜景2


コンデジでは難しいよね、こういう写真。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
愛子はなぜかお風呂場が好き。お風呂場のドアを開けっ放しにしておくと
よく蓋の上でくつろいでいる。

で、デジイチを構えてみました。お風呂場は間接照明ですから、どんな感じに映るかな。




ふろ






ふろ1


バリのお土産のアロマバスオイルを使ってます。オイルですがお湯にさっと溶けます。
フランジパニはバリでも人気のアロマオイルです。とってもいい匂い。
愛子も気に入ったかな?



で、愛子なんですが、なぜかデジイチを構えると床に転がってふにゃふにゃタコ踊りをします。
はい、どこでも。デジイチはたしかにデジカメより大きいので興奮するのでしょうか?
まったく不明です。




ふろ2








ふろ3








ふろ4




デジイチでいろいろなポーズを撮りたいと思っているのに、この調子だと同じような
写真しか撮れないかも、なんてちょい不安ですが~、頑張ってみます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : 愛子のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
親が旅行に行っている間はにゃんこたちはお留守番となります。
どんな気持ちなんでしょうか?やっぱりいくらシッターさんが来ても寂しいん
だろうな。ごめんね。でもたまにはお留守番してね。ほんとにたまにだから。。。




おかえり


我々が帰った時は果林は押入れの中で怒ってました。で、まったくのフィクションです(笑)



おかえり1






おかえり2




桃君と愛子はお留守番が初めてではないので、ちょっと余裕。



おかえり3






おかえり4


以上の写真はデジカメでデジイチではありません。で、しつこいですがフィクションです。

桃君、上手にお留守番しましたが、帰ってきてから妙に甘えんぼしてます。
やっぱり寂しかったかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
久々の更新です。ちょっとバリ島で遊んできました。楽しかったよ!
猫と生活しているとお留守の時どうするか、重要ですよね。
お引っ越しの前は同じマンションの知り合いに猫ちゃんの世話をお願いしました。
2年前はちょうどご本人の出産と重なったため、ペットホテルを利用しました。

で、今回果林ちゃんも増えたし、ペットホテルはやっぱり猫の負担が大きいようなので
ペットシッターを探すことにしました。あ、ペットホテルはお高いですしね。

猫ブログ友のMIHOさんにお尋ねしていろいろ教えていただきました。ありがとうございました。

今回お願いしたのは『ペットシッターSOS』の自宅に近い支店さんにお願いいたしました。
初めてのことなので旅行日程の3週間前に自宅に来ていただいて打ち合わせいたしました。
まずお会いして御留守を頼める人か、確かめたかったからです。
実際お会いするとかなり細かいことまで打ち合わせしていただきました。
なんと以前、同じマンションの猫ちゃんの面倒も見たようです。なんか安心。

旅行の前日に鍵を預けて、5日間御留守を見てもらいました。

ここのシステムだと、毎日ネットで猫の様子を伝えてくれます。写真付きで。

沢山お写真頂きましたが何枚か貼ってみます。
桃君は最初はそうでもなかったようですが、甘えん坊していたようです。
愛子さんは我が家の接待係なので、すぐなついて遊んでもらっていたみたい。



IMG_4743.jpg


IMG_7588.jpg



IMG_9105.jpg



IMG_1261.jpg



IMG_1713.jpg




で、びびり~~果林は案の定押入れ退避一点張りだったようで、シッターさんを
困らせていたようです。はい、想定内です(爆汗)あと何日かあったらね~~。


IMG_0734.jpg

押し入れでいか耳さん果林。


で、旅行から帰ってきたら果林さん、ハイテンションで家の中を探索しまくってました。

とりあえずみんな元気でとても安心しました。いいシッターさんに出会えてよかった~~。
またの機会も安心して頼めそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


  ひき続き果林ちゃんの実家の『猫と葉っぱ』もよろしく。猫グッズ、人間の物沢山あります。  

                   http://nekoleaf.com/ ←クリックしてちょ!

                           





* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by MIHO
おかえりなさーい!
良いシッターさんに出会えてよかったですね!
写真を見れるのは本当に安心ですよね。
果林ちゃん、やっぱり・・・(笑)
でもイカ耳も可愛い~
これから安心して旅行に行けるね。
バリ島私もいつか行ってみたいんですよ。
またお話聞かせてくださいね♪

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは~、MIHOさん。
シッターの件では本当に助かりました。
ありがとうございます。
シッターさん、果林ちゃんのこと残念だったみたいです。
でも、何回かお願いするとちょっと変わってくるらしいですよ。
年に2度ほどお世話すると慣れてくるみたいです。
果林ももうちょっと大人になるとね~。
バリ行きたいですか?いいですよ!
簡単ではありますがブログにアップしたいと思います。
実はね~、帰国後パソコンが崩壊しましてね~。
買ったほうがいいと言われまして、仕方なく半年型落ちのもの
を買ったんですよ。も~、出費が(大涙)

No title * by ピンクの鼻
果林ちゃんには悪いけど
びびりんちょのお顔が可愛い~
家に入ってもらうって不安があるけど
ペットホテルより絶対ストレスは少ないですもんね。
頼んで良かったですね。

ピンクの鼻 さん * by Nekomam
こんばんは~、コメントありがとうございました。
果林のイカ耳顔、子供みたいですよね。
ペットシッターさんはやはりリピーターを獲得しなければ
なかなか商売繁盛しないでしょうから、信頼はとても重要
ですね。それにネット社会ですから、とくに大手の支店だと
結構安心というのもあります。評判悪くなると、あっという間
に広がるでしょうから。
とにかくミーティングした時の印象は大きいかもです。

黒ちびちゃん、ピンクの鼻さんに出会えて強運な子ですね。
パン君の妹になってもいいし、新しいおうち探してもいいし、
人懐っこいので幸せになれますね。どうもありがとうございます。

