12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
え~、またまたサボリ癖が・・・・・・

いやでも今回は立派な理由があるのです。

1月末はフィギュアスケートファンにビッグイベントが続いて
観戦に忙しく、悲喜こもごも状態になり、腑抜け状態に陥るのです。


今回は私が今絶賛応援中のアメリカのグレイシー・ゴールド選手が
地獄から天国へと、いい事悪い事やらかしてくれて、疲れたよ!

全米選手権ではこのあとの大事な試合に出る権利を得る大事な試合。
しかもワールドに出るには2枠しかないので2位までに入らなければ
いけないので、むしろ国際大会よりも緊張するかもしれませんね。
しかも今年初めてのシニア参戦です。そりゃ~緊張するでしょうね。


で、ショートプログラムでは大遭難。あ~、公式練習では絶好調だったのにぃ。

難しいですね。彼女は先季彗星のように現れ、もうアメリカでの期待も物凄く
大きいんです。メディアもすごく煽ってますし。でも、経験が少ないんです。

まさかの9位発信。私、めちゃ落ち込み状態。あ~、フリーはプレッシャー
感じないで伸び伸びやって欲しい。



で、で、で、で、すげ~~~、ノーミスパーフェクト演技をフリーでやっちゃいました。
彼女のジャンプ構成は高く、しかもジャンプの質が物凄くいいんです。
ですから決まれば加点いっぱい貰えますので、ハイスコアも期待できますしね。


お暇の方、動画見ていってや~~。






おほほ、お顔もスタイルもいいでしょ?

驚異の追い上げで2位になり、めでたくワールド出場決定。
その前に2月に大阪での四大陸にも出ます。期待してるよ~!



グレイシーにも負けない美貌の愛子さん、今日は桃ちゃんに寄り添ってます。






250130.jpg







25013001.jpg







25013002.jpg



ほんと、桃君は誰からも好かれるんだよね~。



最後にまたカラスに向かって変な声出してる果林と麻呂の動画です。

二人して同じ鳴き方するのが面白いですね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
今日はがっつりブログ書こうと思ってましたが、なんか風邪をひいたような
感じで、ちょっと具合悪くて横になってました。

ちょっと楽になったので、簡単にアップしたいと思います。



最近我が家では愛子に新しいあだ名がつきました。


そのあだ名は『じぇら子』です。
何故かというと眠っているのに麻呂を可愛がって撫ぜていると、起きて
自分を主張しにわざわざ来るんです。

とにかく「私、私、私」が凄いんですよ~。





250120.jpg








25012001.jpg



ヤキモチ要らないからね、愛子さん。今はブログ書いてる私の膝の上に居ます(汗)






さて果林さん、いつものところでいつものポーズです。




25012002.jpg







25012003.jpg



これ、どう見ても自慢している感じ。見るでちゅーーーーーーー!ってね。

果林さん、なんかふっくらしてきた感じがするなぁ。こんど体重測定しようね。



さて最後の3枚。我が家のイケメン達が猫ベッドで仲良く並んでます。

椅子の下にあるので、結構暗いのですが。







25012004.jpg








25012005.jpg








25012006.jpg


可愛い、可愛い、可愛いーーーーーーー!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
もう年があけて12日も経ってしまいました。
今年は更新頑張る~~、って言ってたのは誰ですか~~~~~~?


さて、我が家の麻呂君は只今1歳半というお年頃ですが・・・


年少組、仲良くお外ウォッチング。




250112.jpg



麻呂ちゃん、なんか顔が親父くさくなってな~い?




25011201.jpg



う~、一年前はちょー可愛いかったのに、既に親父オーラが(汗)


さて、既に親父オーラ麻呂くんですが、こう見えて実は用心深い。
新しいベッドを買ってきた日にすぐ入った桃ちゃん、愛子さんとは違い、
一週間たってからようやく入りました。





25011202.jpg




お兄ちゃんと一緒です。。。


さて、パソコン椅子でもお兄ちゃんと一緒。ほんとお兄ちゃんフェチだよね。




25011203.jpg



で、写真撮影の為、ちょっとひと工夫しました。
その時の麻呂ちゃんの顔が面白い。



25011204.jpg







25011205.jpg



超絶流し目!さすが親父です。杉良太郎に対抗するなんて!


ではアップでどうぞ。







25011206.jpg




実はパパが手でいたずらして麻呂の目線を誘ってただけですが、
流し目にはびっくりしました。


こんどは上向いて~~~。。





25011207.jpg






写真撮影に疲れた麻呂ちゃん、こんどは一人でベッドイン。




25011208.jpg






25011209.jpg


写真撮影に協力的な麻呂君でした。でもやっぱりちょっと親父くさいぞ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
三が日は過ぎてしまいましたが・・・






250104.jpg







25010401.jpg



冗談はさておき


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




我が家の元旦のお食事は・・・・





25010402.jpg




去年はおせちを頼みましたが、今年はやめてその代わり奮発して
タラバ蟹を買いました。やはりズワイよりタラバが美味しい!




25010403.jpg



お雑煮は関東風。なますも作りました~。なかなか美味しく出来ましたよ!



さて、去年愚痴を吐いた愛子さんですが、私がテレビを横になって見ていると
必ず乗ってきます。甘ったれ愛子です。




25010404.jpg







25010405.jpg




桃ちゃんは・・・






25010406.jpg





あら~~~、ベッドがおニューじゃん!
はい、年末にペットのコジマに行った時に買ってきました。
前のベッドは古くなったし、よく二人で入っているので、このくらい
大きいほうがいいかな、と思って。1800円未満でしたよ。安いよね。



二人で入ってもこんな感じ。下にはホットカーペットありますからぬくぬくです。





25010407.jpg




さて果林さんは猫ベッド使ってくれません。




25010408.jpg




ここは何処?




25010409.jpg




はい、押入れも含めて果林の部屋ですからね。パパの布団の上が果林さんの
お気に入りベッドです。確かに暖かそうです。


そして、年が変わっても我が家では変わらない事があります。




25010410.jpg


麻呂、なんとか二人を仲良くしてやってや!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
