12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
暖かくなったと思えば、寒くなったり。三寒四温状態ですね。


さて、我が家の末っ子は相変わらず桃兄ちゃんが大好き。





250329.jpg




麻呂君のほうが奥に居るせいか、麻呂君のほうが小さく見えますが、麻呂君は
只今5キロあります。桃ちゃんは病気もあって随分痩せて今は4.8キロ辺り
を前後してます。

女の子たちは2人とも4キロ前半なんで、麻呂は我が家で一番大きな子に
めでたく(?)なったわけです。





25032901.jpg







25032902.jpg







25032903.jpg







25032904.jpg



ちゃんと測ったわけではないので定かではありませんが、身長は若干桃君のほうが
高いかも。でも麻呂君の身体パンパンしてますから(笑)


仲良し兄弟です。ちょっと麻呂君の方思いっぽいけどね。





25032905.jpg






最後のお写真。




25032906.jpg


ママに抱かれて安心しきって寝てる桃太郎でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
桃くん、年齢の割にはやっぱり立派な体格だと思います。
それに貫録があるから、やっぱり麻呂くんよりも
大きく見えるなぁ^^
最後の甘えん坊姿は赤ちゃんみたいに可愛いしv-344
寒い冬も終わったし、これからも元気でいてね♪

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは。
桃ちゃん、一時は7キロに届くか、でしたからね。
今でも痩せてるよね、って感じじゃないですから、
あの時は巨漢でしたね。太っていたせいか肝臓の
数値悪かったけど、痩せたせいで下がったのかな。

桃ちゃん、若い時から、ママの腕の中が好きな子
でした。甘え上手な子です。

MIHOさんとこも2にゃん、相変わらずの仲良しさん
ですね。

個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
ほんと、もう春ですよね~。桜も咲き始めてるし。

今年は何処に桜見に行こうかな~~。


さて猫は気候の変化には敏感です。寝る場所も変わったりします。






250321.jpg


段ボール大好きな愛子さんですが、やはり冬には入りません。

暖かくなったと感じてるんでしょうね、愛子さん。

もちろんベッドでも気持ち良さそうに寝ます。



25032101.jpg





今年の冬場はすっかりここがお気に入りになってしまった果林さん。




25032102.jpg



以前もご紹介しましたが、ここは押入れです。果林のお部屋は押入れ出入り
自由自在でございます。

でも、最近はちょっと暑いと感じると、押入れから出てきて、椅子に寝てます。




25032103.jpg





でイケメン達はとりあえず一回、ニ回出窓で寛いでから、猫ベッドやタワーで
寝ます。




25032104.jpg







25032105.jpg



麻呂ちゃんは今年の6月で2歳だからね~~。
私は何回目の春になるんだ~~~(考えたくない爆)


最後に麻呂君写真館。




25032106.jpg







25032107.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
いや~、暖かくなってきました。うれしい~~~!
寒いのは堪えますわ。しかも光熱費は沸騰状態。家計にも堪えます(泣)



暖かくなってくると猫の行動も変わってきます。






250306.jpg







25030601.jpg



果林ちゃん気持ち良さそう!


さて出窓では、男衆が日向ぼっこ。





25030602.jpg



でもまだ人気の場所はホットカーペット上の猫ベッド。


男衆が占領しております。




25030603.jpg



この猫ベッドは椅子の下にある為、常にピンボケ状態で失礼いたします(光が足りない)

麻呂ちゃんアップ。。





25030604.jpg




桃ちゃんアップ。。




25030605.jpg



可愛い~~~よ~~~。


このベッドは大体、桃ちゃんと愛ちゃん、桃ちゃんと麻呂という組み合わせなのですが、



ある日の光景。











25030606.jpg






25030607.jpg



麻呂君は臆するという言葉は彼の辞書にはないので、愛子さんが一人でゆったり

寝ていたベッドの隙間に堂々と侵入。愛子さん、目点状態!




25030608.jpg



でも、しばらく二人で一緒に寝てましたよ。麻呂ってホントに『やり手』です(笑)



でも、人気スポットでも、流石に桃ちゃんの肉布団とホットカーペットによる熱で
この陽気になってくると、こんなこともあるわけです。。。





25030609.jpg







25030610.jpg




ちょっぴり暑くなって、半身ベッドから脱出!

やっぱり暖かくなってきた証拠でしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
