12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
我が家には二つのキャットタワーがあります。
果林部屋とテレビ部屋に。布の素材は違いますが、全く同じ形です。

結構使い勝手がいいと思われるタワーです。


さて、果林部屋での風景。。。




251030.jpg


さて果林と麻呂は何を見ているのでしょうか?




それは『カラス』です。


二人はカラス見ると興奮して、奇声を上げながらガン見状態になります。


どんな思いで見ているのでしょうかねぇ?




25103001.jpg



無理無理無理、デブ過ぎて無理無理!!!




さてテレビ部屋のタワーにも麻呂君登場。




25103002.jpg



遊びに誘うものの、相手にされぬ麻呂君。




25103003.jpg














25103004.jpg






25103005.jpg






25103006.jpg






25103007.jpg



ひたすら一人でもだえ遊びする愛子さん。さすが変わり者。。


呆れた麻呂君の一言。。。




25103008.jpg


麻呂にまで変わり者烙印を押された愛子さんでした、じゃんじゃん。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
いきなり寒くなりました。ちょっと前まで暑かったと愚痴ってたのにね~。

ということで我が家では扇風機はしまい、ガスストーブ登場です。
まだほとんど使用してませんが、たまにつけますね。



さて、お猫様たちは温度には敏感であります。




251025.jpg







25102501.jpg







25102502.jpg







25102503.jpg



果林さんは麻呂の悪い癖を身につけてしまい暑い時はクローゼットのドアをこじ開け

クローゼットの中で寝ていることが多かったです。

でも寒くなってからはここが定位置に戻りました。




桃ちゃんは慢性腎不全なので寒い季節は鬼門です
ですから早々にホットカーペットをオンにしました。

暑いうちは全く入らなかったベッドですが(麻呂が使用してました)
暖かい事が分かるとほとんどここに入ってます。




25102504.jpg







25102505.jpg



黒くてわかりずらいですが、ちゃんと桃ちゃんも入ってます、ヌクヌクベッド!




25102506.jpg




ま~、この二人の組み合わせがレギュラーですが、イレギュラーもあります。




25102507.jpg







25102508.jpg



遠慮しているように見える麻呂ちゃんですが、実際は全然です(笑)

もちろん桃ちゃん、麻呂ちゃんという組み合わせもありますよ。




25102510.jpg




このベッド、ちょっと大きめで無理矢理なら3匹入るんですけどね。




25102509.jpg


一回3匹の巨大団子状態見たいです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
10月なのになんでこんなに暑いの~~~。
近所の買い物、まだ真夏と同じ格好で行ってるNekomamでございます。





25100609.jpg





毛皮着てるんだから猫も暑いよね~~。





25100610.jpg



地球温暖化でしょうか。。。来週は涼しくなるようですが。



さて我が家の末っ子の麻呂君、やんちゃし放題で元気いっぱい。
みんなと遊びたくて仕方ありません。若いからな~~、



まずお兄ちゃんにちょっかい。。




251009.jpg





25100901.jpg



桃君は麻呂の事は好きですが、あまり遊びには乗ってくれません。




25100902.jpg







25100903.jpg



まあ、普通に元気なのですが、自分のスイッチが入った時だけプロレスやるって感じです。
つまり自分モードで生きています(笑)



ということで麻呂の矛先は果林さんへ。






25100604.jpg








25100605.jpg







25100606.jpg







25100607.jpg



麻呂は男の子で身体も大きいので本気出したら多分果林はかなわないと思うのですが。、
麻呂はただの遊びを超えることはしません。果林にぽこぽこ叩かれても、それ以上の
反撃はしません。ちゃんとコントロールしながら遊んでます。ええ子や~。





25100608.jpg




苛められて喜んでいる麻呂はもしかしてマゾ???




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
