123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
大分寒くなってきましたね。

お猫達は暖を取る為、陽のあたる出窓に集合。




251127.jpg



でもなんと言ってもホットカーペットの上に置かれた猫ベッドが人気です。




25112701.jpg



最近は麻呂がお兄ちゃんと入っている事が多く、愛子がはみ出されています。

でも、実はスペースはないわけでもないのよね。


で、愛子さん、そのスペース狙ってる!




25112702.jpg







25112703.jpg







25112704.jpg







25112705.jpg



にゃんと念願の猫究極団子の出来上がりです!とりあえず収まってますww




25112706.jpg



でも、長時間はもちません。しばらくすると誰かが脱出します。


ま~、たまに見られたらいいか、というお楽しみ時間です。





さて衝撃的なお写真!


























25112707.jpg



デブであることは確かですが、これは必要以上にデブに写ってます(悲報)
実物はもうちょっとマシです(苦し~~~)




25112708.jpg



で、証拠写真です。






25112710.jpg



生まれつきデブではありませんが、ガニ股は御幼少時代からです。


ついでにまだケージ生活だった頃の麻呂君。




25112709.jpg


ま~~よく育ってくれました(とほほ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
11月4日は桃太郎の誕生日。
遅くなりましたが、桃ちゃんが17歳になったご報告です。


慢性腎不全持ちですが、普通に暮らせてます。よく食べてるし(多少の波はあります)
よく甘えるし、普通に元気です。なんとか持ちこたえて欲しいです。


まず、我が家の果林さんが誕生日のお祝い言ってます。





25111308.jpg



果林も長生きするんだよ!




251113.jpg







25111301.jpg







25111302.jpg




ということで、安上がりのプレゼントを上げました。。




25111303.jpg








25111304.jpg



ま、喜んでくれて何より。桃ちゃんはホントまたたび好きです。





そして相変わらず桃ちゃん大好きな麻呂君。




25111305.jpg







25111306.jpg



麻呂にとって桃ちゃんは凄い存在なんだな~、っていつも思います。
麻呂は本当に桃兄ちゃんが好きです。




25111307.jpg



これからももっとなが~く桃ちゃんと一緒に居れるといいね。



最後に仲睦じい桃ちゃんと愛子の動画です。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : 桃太郎のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
