12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今年もあと1時間で終わってしまいますね。も~あっという間の一年間でございます。
早すぎる!これでいいのだろ~か、私の人生!!


愛子さんもあっという間に長女花子さんの年を抜いて、10歳ですね~。
最近は麻呂に遊んでもらってます。仲いいよ!





251231.jpg







25123101.jpg







25123102.jpg







25123103.jpg


2歳の麻呂に馬鹿にされてますが、いいのです。精神年齢は麻呂と似たようなもの。
いつまでも幼くて可愛いです(爆)



で、精神年齢の似た者同士、仲良くお食事中です。



25123104.jpg



さて、今年一年、我が家のお猫達は・・・・




25123105.jpg



桃ちゃんの慢性腎不全ですが、良くはなってませんが、なんとか今年も凄く悪化する事
なく、まあまあ安定してます。来年もCre3.1を保ててくれればいいのですが・・
生活レベルはとてもいいと思います。来年も頑張ろう!







25123106.jpg







25123107.jpg



愛子さんは今年の夏、2度目の抜歯をしました。歯石が溜まりやすいのよね、愛子さんは。
でも、麻酔をする為血液検査したら、問題なしだったから良かったね。
来年はかりかり噛むようにしようね(無理だわな)







25123108.jpg


果林さんは今年の夏初めて病気になってお医者様に行きました。
結構重度の毛球症で完治するのに一週間かかってしまいました。
でも今は絶好調!来年はお姉ちゃんと仲良くしよね(無理だわな)






25123109.jpg


今年も麻呂くんは掃除機かけなきゃ常に絶好調!やんちゃ振りを発揮しております。
可愛くて性格の良い末っ子です。来年減量しようか?(無理だわな)



ということで、皆さま良いお年を!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アン
明けましておめでとうございます。
昨年は訪問コメントありがとうございました。
私は読み逃げ専門でしたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アン さん * by Nekomam
明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなってすみません。
末っ子元気君、あっという間に貫禄ぼくちゃんになりましたね。
うちの末っ子も桃ちゃんが病気と年のため痩せたので、麻呂が
一番でかい状態です。
アンさんところはなんせだいすけくんが居ますからね~。
7.8ってでか~~い。家の桃ちゃんもマックス7キロでしたからww

個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
16日月曜日、桃ちゃんの定期検診に行ってきました。
約3カ月半ぶりです。


結果はほぼ変わらずでした。

クレアチニン 3.1(前回3.1)
尿素窒素BUN  38 (前回36)

BUN はちょっと上がりました。今まで基準値36を超えたことはなかったのですが
初めて超えました。ただ気にする事はないと言われました。基本的には横ばいです。


ただ去年も12月の検査はよかったのですが3月に数値が上がったので、やはり冬場は
月に3回くらいは補液に行こうかな、と思ってます。

悪くなってなくてホッとしました。ただやっぱり体重落ちるんだよね。
一時の激落ちはなくなりましたが、今年で0.25kg落ちました。
ま~年齢も年齢なので、太る要因はない、と言われちゃいましたが。。






251218.jpg



桃ちゃんはキャリーにも嫌がらず素直に入ってくれるし、病院でも優等生なので
その辺は助かります。




25121801.jpg



せっかく一人でゆったりしてるのに、お邪魔虫が・・・・




25121802.jpg



これが愛子のキャラなのでございまする。。



25121803.jpg




麻呂は桃ちゃんをキャリーに入れるとそのわきで心配そうにキャリーを見てます。
お兄ちゃんの事が心配なんだよね。




25121804.jpg






25121805.jpg



ま~、普通に考えて年齢や病気のこと考えると桃ちゃんのほうが早く天国に行っちゃうんだけど
麻呂は桃ちゃんが居なくなる事に耐えられるのかな、と思うほど桃ちゃんの事が好きです。



では最後に『お兄ちゃんと一緒』シリーズ写真をどうぞ!







25121806.jpg







25121807.jpg







25121808.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 桃太郎の病気
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
