12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
果林は麻呂坊が来たときは、ケージがある台所になかなか来なくなったり、
来てもケージの近くを歩くときは、おどおどしてたのに~~~


もう今は大の仲良しになりました。年が近い二人、本当に楽しそうに過ごしてます。
もちろん遊びの軽い猫パンチジャブも炸裂してますが。遊びです。


二人はよくタワーで仲良く寛いでます。二人でお外見学です。





231019.jpg




ゆったりとした時間が流れてます。




23101901.jpg




時間はちょっと掛りましたが、果林は麻呂坊を好きになりました。




23101902.jpg




さすがスケこまし麻呂坊。短い動画ですが、二人の遊びの様子です。









最後にスケこまし麻呂坊の舌しまい忘れショットです。




23101904.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

先日は☆ * by nyab
いろいろありがとうございました。
今後ともにゃにとぞよろしくお願いいたします☆
ほんと、全然隅っこじゃないですねえ。
うちにいたときは遠慮してたのか??


* by アン
こんにちは~
麻呂君ずいぶん慣れてきましたね~
案外大物ですね^^
やはり猫も相性があるのね!
果林ちゃんと麻呂君仲良しになってよかった!
果林ちゃんのびの~び遊べますね^^;

nyab さん * by Nekomam
こんにちは。こちらこそいつも御足労ありがとうございます。
麻呂坊はきっと男に目覚めたんですよww
でも押入れも好きでよく入ってますよ。果林とは別の場所ですが。
あ~、 nyab さんに果林を見せたい!もう、毛並も綺麗なんだから!

アンさん * by Nekomam
こんにちは。
アンさんのところ、最近保護猫続きですよね。
先住猫との相性はいつもばっちりですか?
麻呂坊は結構大物かもしれません。実は愛子さんのことは
ちょっと怖くてびびりがちなんですが、それでも騒いだりしないし、
同じご飯のお皿に頭突っ込むし、本当にびびってんの?ってな感じです。
来たときは頭小さかったのに、どんどん大きくなってます、とほほ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

