123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年ももう今日一日で終わりです。本当に大変な年でした。
こうやって年末を静かに迎えられることを感謝しなければいけないかな。


今年の6月に生まれた麻呂はあの震災を経験してません。
そのせいか、いや、そんなわけではありませんが、保護宅ではいつも
隅っこに居た子が今では我が家の中心にいるほどノ―天気な子になりました。



231231.jpg




因みに麻呂君の肉球は全部黒です。実は桃君の肉球も全部黒なんですよ。
我が家の男の子の肉球はぜーんぶ黒です(笑)




23123101.jpg





さて、麻呂君はまだ愛子のことを怖がってますが、男の子なので
果林ほど怖がっているわけではありません。
愛子姉ちゃんがベッドで休み中にしっかり新しいタワーをチェックです。





23123102.jpg







23123103.jpg







23123104.jpg







23123105.jpg




なんとなく麻呂ちゃんの顔がおどおどしてますでしょ?
来年はもうちょっと改善されて欲しいけど。




23123106.jpg






今年は桃君がちょっと軟便が続いて心配したけど、すっかり快便になりました。
愛子が一時毛球症になりかけましたが、それもすぐ改善されました。

愛子の顔を距離1メートルで見ると、すぐシャ―言う果林ですが、今年も何も
なく元気はつらつ。




23123107.jpg





伸びて自分のスマートさをアピールしてます。


初めて男の子を迎えることになり、桃君の反応を心配していたにもかかわらず
麻呂君の良きお兄さんになって、本当にいい子の桃太郎。





23123108.jpg



来年こそ、みなさんにとって良い年になるよう、今夜御払いに行ってきます。

そして来年も皆さまよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
今年は本当に大変な年だったけど、反面
麻呂くんという家族が増えて
賑やかになった年でしたね^^
最後の桃くんと麻呂くんのショット、ほのぼの~
愛ちゃんとも仲良しになりますように。
今年も楽しいブログをありがとう!
来年もどうぞよろしくです~
良いお年を!

MIHOさん * by Nekomam
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末はツイッターのほうで失礼いたしました。
去年は震災、原発事故のお陰で仕事が少なく
なり、本来は猫を増やす余裕があったわけでは
ありませんが、キジの男の子、尚且つきなこちゃん
みたいなグレー系の子を見つけてしまって・・・
わざわざ見つけに行ったというより果林ちゃんの保
護者さんのブログだったんで・・
え~い、こんな出会いはもうないかも!と思い早め
にリーチ、でした。
でも、実際の麻呂は可愛くて面白い子で、貰って
良かったです。食費は人間のを節約中です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

