123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
一週間のご無沙汰でございます。実はこの一週間私は幸せでした。


それはジェレミー・アボットが全米選手権に優勝し、ワールドの出場権
を獲得したからです。ミスはありましたが、神演技はワールドで期待!


高得点が出てキスクラで喜ぶジェレミー。


jeremy.jpg



フリー演技中のジェレミー。美しいよ~~~!

jeremy2.jpg

私はJスポーツチャンネルで生中継で見ましたが、まだ見てない方は動画を
どうぞ!



アボット選手のフリー演技



ジェレミーはスケーティング、ジャンプ、芸術性、3拍子揃った
素晴らしい選手です。特に芸術性では世界一!すんません、非国民で。。

実は去年の9月、アイスショーで新潟に来た時、私もアイスショー見に
行きました。で、ある企画の元、ジェレミーに会えたんです。握手もして
貰いました。実際会ったジェレミーは噂を凌ぐ小顔で、想像以上に綺麗な
お顔立ちでした。スケートと一緒で美しかったです!イケメン!!!!


その時撮った写真ですが、間接照明でフラッシュなしで撮ってますので
顔がオレンジになってますが・・

ジェレミー2



この季節はジェレミージェレミーと煩いので家族に迷惑をかけてます。



24020507.jpg


おほほ!その通りよ。だって素敵なんだも~~ン。ホントに演技も見た目
も眼福な選手です。


さて我が家の愛子と麻呂ですが、ま、仲良しとは言えませんが、なんとか
共存も可能です。たまに愛子が麻呂を追いかけますがね。そんなんだから
麻呂は愛子の事をまだちょっと怖いとも思ってます。


でも、こんな感じの時もあるので、しつこいようですが最悪な関係でもあり
ません。



240205.jpg






24020501.jpg



麻呂ちゃんは桃君には傍若無人ぶりを発揮。どんなにうざがられても絡んでいきます。
桃ちゃんに乗っかるのなんてしょっちゅう。いい根性してるわ!


24020502.jpg







24020503.jpg



一方、麻呂にはタメ扱いされてる果林さんは毎晩パパのお邪魔をします。
パソコンの前に立ちはだかり、動きません。本人はこれは自分のお仕事
だと思っているようです。




24020505.jpg






24020506.jpg

ま~、可愛いんですが、マジにパソコン画面見れません(嬉し泣)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


 

* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

