123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
え~、ご無沙汰しております。2週間おさぼりしてしまいました。
おさぼりしていた間、昼間は天気の良い日も結構ありましたね。
夕方からはまた寒くなってしまいますが、春が近ずいているのでしょうね。


昼天気が良いと我が家の出窓は人気スポットに。約3年前お引っ越しに
この部屋を選んだ理由の一つは角部屋で出窓がある事。きっとお猫様達
が喜んでくれるだろ~、と思って。

でも、角部屋って結構天気によって室内温度が顕著に出る、という欠点も
あるんですがね。節電にはあんまりよくないかも、と思ったこの一年。


さて、出窓のお猫様の登場で~す。



240226.jpg







24022601.jpg







24022602.jpg







24022603.jpg



さて、麻呂君、一か月前に去勢手術を終えたのですが、そこからあまり大きく
なりません。あの調子では、桃君よりおおきくなるかな、と思いましたが、
この調子では無理っぽいかな。

現在生後8カ月で、果林よりは重いのですが、手足の長い果林さんと比べると
ガニ股でちょっと短足っぽい麻呂のほうが背が低くみえます。さて、生後一年
にはどうなるかな?


でも、やることも表情もまだまだ仔猫みたいで、かわゆい!!!



24022604.jpg







24022605.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


 

* Category : お猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

冬の窓辺は * by ちんちく
ご無沙汰でした。冬の日差しがある窓辺はお猫さん達はよ~く知っていますよね~私の仕事机も即占領されてしまいます。
麿呂君も大きくなりましたね。でもまだ子供顔でしょうか?真理子さんのとこのみんなは幸せです。半野良君なのでしょうか?我が家にチンチラとのミックスの様に見えるオジサン猫が毎日来ます。昨日は背中に雪を乗せて頑張ってやってきました。そんな日は大サービスです。たくましくしなやかに生きている。素晴らしい!!よくこの寒さを乗り切りました!大賛辞を贈ります。
桃君、愛さん、果林さんそして麿呂くん皆、元気で何よりですね。

ちんちくさん * by Nekomam
こんばんは。コメントありがとうございます。
わ~、おじさん猫のお世話、私からもありがとうを
言わせてください。たくましいですね~。でも今は
ちんちくさんにご飯貰えてよかったです。早く春に
なって気持ち良い日差しをいっぱい浴びて貰いた
いですね、頑張れ!

麻呂君は顔はもうこんな感じかな。男の子だけど
アイライン付きのお目目が可愛いです。
やっぱり男の子はノ―天気でいいですよ。女の子の
ほうが複雑。。

では、またいらっしゃってくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

