123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
我が家の娘二人、愛子と果林は相変わらずです。




24031303.jpg







24031304.jpg


二人は美貌を競い合い、負けず嫌いです。

な~んて冗談はさておき、愛子姉ちゃんの顔見るとう~~シャ~~言ってる果林です。


で、ある晩、お風呂から上がるとこんな風景が。

















240313.jpg


ん、ん、ん、ん、??????


実はご存知のように麻呂は襖を簡単に開けて、出入り自由状態。
ですから、出かける時などは襖が開かないように工夫しているんです。

この日は麻呂も寝てたから、そのままでお風呂に入ったんです。

どうやら麻呂が起きて襖を開けたようです。愛ちゃんは普段この部屋に入れないので
こことばかりに果林部屋に侵入。お風呂に入っている間にはう~しゃ~あったかもし
れませんが、私が発見した時は果林も意外にまったりしてました。あら、不思議!


もちろん襖開け名人も同席です。




24031301.jpg







24031302.jpg



こんなに近くにいるのに、果林が怒ってないのは初めてかもしれません。
が、そんなに簡単に上手く行くわけもなく、その次の日にも愛子を果林部屋に
いれると怒ってました。


でも、麻呂というクッションが居るお陰でもしかしたらちょっと二人の仲は改善
するかも?なんてちょっと期待してます。





24031305.jpg


麻呂ちゃん、襖開けたら、その後閉めてくんない?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


 

スポンサーサイト
* Category : 果林のこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by MIHO
おお?おおお~~~
これは夢か幻か?!(失礼なヤツ(^^ゞ)
いやー嬉しすぎるショットだね!!!
もしかしたら、もしかするかも・・・
うんうん、麻呂坊のおかげで、なんか良い方向へ
いく予感~
今後も目が離せない!!
襖開け名人ってネーミング笑った(爆)

気まぐれ? * by ちんちく
えっ?一瞬目を疑う光景だったのでわ?お嬢様達の気まぐれか?ハタマタ。。。明るい見通しの表れか?
襖、戸を開ける子と開けない子は見事に分かれますね~~うちのナツコは開けますが寅オジサンは百パーセント開けませんW気づいてくれるまでずっと待ちます。今朝は六時半に雨戸開けたら飛び込んできて朝ごはん食べて、何処かでひなたぼっこしていると、早く暖ったかくなぁ~れ

MIHOさん * by Nekomam
こんにちは~。今も麻呂が襖開けて目を離した一瞬に
愛子が果林部屋に入ってしまいました。
果林は押入れからう~言って怒ってましたが、奥に引っ
込んでしまいました。
愛子さん果林部屋の真ん中で寛ぎ中です(爆汗)
あの光景まで何があったか分からない、のが残念です~。
麻呂君ね~、馬力があるから襖だけじゃなくベッド部屋の
重いガラス戸も開けるんだよ!も~、やりたい放題です。

ちんちくさん * by Nekomam
こんにちは~。
ほ~、やっぱり開ける子っているんですね。麻呂はもう何でも
開けるんで困ってしまいますよ。
家の長男桃太郎は開けて貰う為には、近くにあるカーペットの
端っこを使ってパタンパタンと音立てるんです。これがもう
煩いのなんの。家の男どもはドアに関しては人間泣かせです。

* by アン
こんにちは~
あらあらすごいではないですか~
1歩いや10歩前進ですね^^
我が家もだいすけとサラが絶対にくっつきませんが・・・
つかず離れずの位置で何とかやってます。
部屋を全部フリーにしているので猫としてはやりたい放題ですがね^^
麻呂名人のお陰はぜったいあるのではと思います。
麻呂名人がクッションになりきっと
一緒に過ごせる日が来るような気がいたしますが・・・
いかが・・・

アンさん * by Nekomam
こんばんは~。
さ、どうなるでしょうね。麻呂は最近では愛子をあまり怖がらなくなりました。
だから愛子と麻呂関係はもうほとんど心配してないのですが、女の子同士
は難しい、と言われてますね。でも、愛子がもうちょっと大人になったり果林の
びびりが改善されてくればうまくいくかも!なんて期待してますが、とほほ。
だいちゃんのご飯催促、家と全く一緒で笑った。今更だけどだいちゃんの毛の
色ってパステルカラーで素敵だよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

