123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
保護宅ではいつも隅っこに居た為、隅っ子と言われてた麻呂君ですが、
我が家ではほとんど中心子になってます。つまり




態度がでかい!です。。




愛子さんの為にあつらえたキャットタワーにもずうずうしく乗ってます。



24032001.jpg




ま~、愛子さんともいい感じになりつつあるし、我が家ではやりたい放題の麻呂君です。


さて、読者様からのリクエストにお応えして麻呂君の襖開け動画をご紹介しますね。




240320.jpg









ちょっと後半が画像がイマイチですみません。桃君が出てくる、というサプライズで
お許しを!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


 

* Category : 麻呂のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
動画面白い!!!!
桃くんが出てくるのが出来すぎ~~(爆)
もしかして、あっちから親分が「麻呂、開けろよ」って
指示したのかな(爆)
最初の動画で落ちていたウニボールをすかさず咥える麻呂坊可愛い♪

↓確かに仔猫の時はきなことそっくりと思ったけど
最近は全然違ってきたよね(笑)

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは。
麻呂は襖はいとも簡単に開けちゃうのよね。
でも、お陰で襖の端には傷が付いてます(汗)
重いガラス戸も開けちゃうんだから。ま~、予想をうら切る
悪ガキぶりです。可愛いけどね。
きなこちゃん、思わぬところで旦那さんを喜ばせてるみたいね。
女の子は男の子と違う魅力あるよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

