123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
久々の更新ですね。大分昼間は暖かくなってきました。これで電気代、
ガス代料金のピークは終わって、胸をなでおろしています(爆)


さて、麻呂君の桃君大好きモードはますます加速中です。
基本的に麻呂は猫が好きみたいです。でも、女の子は気まぐれだから
肝っ玉お大きい桃君は麻呂の憧れになっているかもしれません。



二人で仲良くテレビ部屋のタワーでお外見学中です。



24032901.jpg






240329.jpg



ま~、なんとか面倒みてやってや、桃君。


このあと、しばらくタワーでそろってお寝んね。




24032902.jpg







24032903.jpg



さて、我が家のパパは最近サッカーに夢中でありまして、日本選手の海外組
の試合を見たくてオプショナルチャンネルに加入してます。
おほほ、そのお陰で私もフィギュア見放題です、うひひ。


で、麻呂もサッカー見たさにすっ飛んできます。




24032904.jpg



麻呂ちゃんは、ちゃんとサッカーボールを追うんですよ!
選手も動いているから反応してもおかしくはないのですがちゃんと
ボールを追うんです。すごいよ~、麻呂ちゃん(親馬鹿モード満載)



24032905.jpg






24032906.jpg






24032907.jpg




そんな麻呂を見ながら、愛子さん一言!




24032908.jpg


愛子ももう8歳だから、大人になろうね、よろしくだよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 麻呂のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

