123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
え~、またまた久々の更新です。

先週の日曜日8日に近くの巨大公園に花見に行ってきました。
去年はあの大震災の後でしたので、お花見自粛モードでしたよね。
この日は前日までの天気の悪さもあって、物凄い数の人が花見に来てました。

記念に撮ってきた桜さんたち。





240418.jpg







24041801.jpg


桜の花弁と、そして美しい空の色。自然って美しいですね。



さて、このブログの写真は私がほとんど撮っているのですが、何故かある日
旦那が我が家のボーイズ達を激写してました。ので記念に写真アップします。

麻呂ちゃんは桃兄ちゃんのストーカーなので、よく桃君の横にぴったり座る
こと多いのですが、どうやらそれを撮りたかったらしいのですが、カメラを
持ち出した時には、バラけていたようです。



24041802.jpg







24041803.jpg



なかなか凛々しい桃君のお顔。





24041804.jpg



桃君と比べると、やっぱり子供顔の麻呂君!

あれ、首輪がないぞ??


え~、ご存知のように猫の首輪は何かに引っかかった場合、安全の為外れるように
なってます。麻呂は何しろいたずら坊主なんで、以前も外れたことあるんですが、
今回は何処にあるのか分からず。家の中にある事は間違いないのですがね~。

で、仕方なく首輪を新しく買ってきました。以前のよりちょっと地味だったかな~。




24041805.jpg


『I Love a Cat』です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

