123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
ゴールデンウィークまっただ中でありますが、今日は一日中雨。
出かけようかと思いましたが、辞めました。で、ブログでもアップするか~。

さて、桃君、さきほどまた巨大毛玉吐きました。朝方はフード吐きましたが、その中にも
大豆くらいの毛玉が複数。どれだけ溜まってたんだ?ほっといたら大変な事になったかも。

桃君は15歳ですから、なんか色々心配になってしまいます。


さて、我が家のボーイズ達がお揃い。




240502.jpg



最近は寒くなくなったので、猫ベッドよりタワーで寝てる事も多くなりました。


桃君、一時は百貫デブだったのに、大分スマートになったね。



24050201.jpg





麻呂坊はやりたい放題なので、両方のタワーの好位置を遠慮なく確保します。



24050202.jpg







24050203.jpg





果林ちゃん、ご立腹。麻呂は全く気にしません。男の子はノ―天気でいいですね。

でも、麻呂君も大分大きくなったので、ぎりぎり乗れる感じです。




24050204.jpg



愛子さんは暖かくなったので、ピアノ部屋に居る事が多くなりました。
まずはピアノの上で放熱。



24050205.jpg



愛子さんも7月で9歳になりますから、結構オバさんだよね。


最後に。麻呂はお兄ちゃんが大好き。いつも遊んで欲しくて、桃君に絡むんです。



24050206.jpg


桃君は、我が家の宝物。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

