123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
年のせいか、一時の百貫デブからだいぶ小さくなった桃太郎ですが
彼の嗜好は変わりません。




240522.jpg



はいはい、あげますよ!



24052201.jpg



桃君は私の手が大好きなんです。手を差し出すと、ナメナメ、かみかみが凄いです。
二本脚で立ちあがって、ひたすら私の手をつかんでおります。



24052202.jpg



桃君のストーカーがしっかりこの様子を見て、疑問を感じているようです。



24052203.jpg







24052204.jpg



いやいや、桃君はガキの頃からママの手にむしゃぶりついてたよ!


麻呂君はママの手に特別興味ないから、お外見てました。



24052205.jpg


麻呂ちゃん、なんか面白いモノ、見えたかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 桃太郎のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
桃くん、かっわいい~^^
ほんとに一心不乱にむしゃぶりついてるね~
麻呂くんも試してみればいいのに(笑)

MIHOさん * by Nekomam
こんにちは~。ご無沙汰してます。
桃君さ~、愛子のお尻舐めフェチで、その下で手にむさぼりつく
んだよね~。なんだかな~、とは思ってます(爆)
ところでMIHOさんのところのお猫グッズ、チョ―可愛いね。
みんな毛色に個性があるから、誰の絵かすぐ分かるし。
きなこちゃんの花飾りも可愛い~~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

