123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
今日で5月も終りですね。月日が経つのが早すぎる~~~。
もっと一日一日を大切に過ごさないといけないな~、と感じる今日この頃です。


さてニューキャットタワーのほうに猫が生ってま~す。



240531.jpg



麻呂君の定位置は大体トップか丸いお部屋の中です。気分によって
果林部屋のタワーに居たり、テレビ部屋のタワーに居たり。




24053101.jpg



できれば我が家の4匹が一緒になっているのを見たいんだけどね。




24053107.jpg



果林さんはまだまだ愛子さんが苦手。至近距離で顔見るとヒ―って言います。

襖の横でチェック中。




24053102.jpg






24053103.jpg






24053104.jpg



襖の近くにあるパソコンデスクの上に横たわっている愛子さんを
見つけたようです。




24053105.jpg



ちょっとだけボタンを掛け違ってしまった愛子と果林。
麻呂君が愛子姉ちゃんが平気になったように、果林さんもちょっとずつでも
変わってくれたらいいんだけどな~~。



さて麻呂君は来月半ばで一歳になります。只今4.6kg。
桃君は一歳のときには5kgでしたので、それよりはちょっと小さいけど
まあまあですよね。果林さんよりは大きいです。




24053106.jpg


立派な猫ですが、物凄くやんちゃ、です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

