123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
あ、6月に入って初めての更新、です。さぼり過ぎだろ(反省)

さて我が家の末っ子麻呂君、変な癖があります。




240610.jpg



麻呂君は他の猫のトイレ監視役をよくしてます。桃君がピアノ部屋でトイレする時も
よく横に居たりするんです。変な趣味ですよね~。




24061001.jpg






24061002.jpg






24061003.jpg


ま~、襖開けたりガラス戸開けたり下駄箱開けたり、いろいろやらかしてくれる
我が家の麻呂君ですが、なかなかユニークな子です。


身体の特徴はなんたってガニ股前脚。寛ぎ格好みてもガニ股が顕著。



24061007.jpg


ま、本人気にしてないし、歩きずらそうでもないし。
一応あまりのガニ股ゆえ、予防注射の時お医者様に前脚の関節は大丈夫なんで
しょうか、と尋ねたくらいです(笑)


さて今年も節電の季節がやってまいりますね。
そこで今年は冷えピタマット買ってみました。人間用ですよ。
寝るときに使うんですけど、そうでない時も椅子に置いたりすると涼しいです。


で、愛子さまが早々お試し中です。





24061004.jpg






24061005.jpg




やっぱり猫も涼を感じるのでしょうかね?
そんな時、トイレの監視役は愛子の下の猫ベッドで寝てました。。




24061006.jpg


黒マーブルの肉球がキュートだよ、麻呂ちゃん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
あはは!麻呂くんってば、レディーのトイレ覗いちゃダメだよ~(笑)
それにしても、いつもながらにゃんずのセリフが可笑しくて
朝から大爆笑しちゃった。
冷えマット気持ち良いよね。
家はやーっとホカぺ片付けた(^_^;)
節電頑張らないとねぇ・・・

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
笑っていただけて嬉しいです。でも、にゃんこって見てると
色々な表情があってあえてセリフ付けるとこんな感じかな、
と思うんですよね。だから猫との生活が止められず、4匹に
なっちゃった(笑)
東電に余計なお金払いたくないから、節電しなきゃ、です(怒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

