123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
え~、皆さま、台風大丈夫ですか~。風が凄いですね。皆さまお気をつけて!


さて、麻呂が我が家に来たのは去年の9月18日。その時ちょうど生後3カ月でしたので
ちょうど今頃1歳お迎える、ということになります。

麻呂ちゃん、只今4.6キロ。抱っこするともっと重く感じます。
桃君より小さいけど、大きくなったね!


小さかったころの麻呂ちゃん。



23093002.jpg





23092701.jpg





230919.jpg






で、今の麻呂君。またパパに抱っこしてもらいました。




240619.jpg






24061901.jpg






24061902.jpg






24061903.jpg



う~ん、小さかったころも可愛いけど、今も可愛いどーーー!

とりあえずちょっと麻呂君を激写です。





24061904.jpg






24061905.jpg






24061906.jpg



それはね~、麻呂君の1歳の記念だからだよ。
これからも楽しく生活していこうね、麻呂ちゃん。




24061907.jpg


皆さま、これからも麻呂君をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 麻呂のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
麻呂くん、1歳おめでと~~~!!
本当に早いよねぇ・・・
自分が年取るはずだわ(爆)
おとにゃになっても、あどけない可愛さは健在だね^^
おにいにゃん、おねえにゃんと仲良く
元気一杯楽しく毎日過ごそうね♪

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは。お返事遅くなってしまいごめんなさい。
きなこちゃんを見てから、なんとなくグレー系の猫いいな~、と思ってました。
果林の保護者様のブログで麻呂君を見てしまい(笑)衝動飼いでした。
でも、性格も凄くいい子で良かったです。まだまだ子供っぽくて可愛らしいです。
身体つきはプチプチしてまして、やっぱり若いっていいな~、と思ってます(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

