123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
相変わらずやりたい放題の麻呂君です。


相変わらず桃君フェチの麻呂君。




240724.jpg







24072401.jpg



暑い日にはこんなポーズも。



24072402.jpg



そんな麻呂君にも苦手なモノがあります。
ひとつは玄関チャイムです。鳴るとまずはどこかに隠れる。でも、以前より隠れた
ところから出てくるのが早くなりましたので、大分改善されました。

で、ちっとも改善されないものは『掃除機』です(笑)





24072403.jpg



いつもは押入れに隠れるのですが、この時はその部屋にはいなかったので出窓の
奥で固まってました。



24072404.jpg



掃除が終わったあともしばらく固まってましたが、ようやくリラックス。



24072405.jpg



で、我が家では果林さんもずーっと掃除機が苦手です。改善されません(汗)




24072406.jpg



実は桃君も若いころ苦手でしたが、今は全く平気です。
で、この方は最初から平気でした(笑)




24072407.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!







* Category : 麻呂のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

