123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
オリンピックも終盤にきましたね。ロンドンとは8時間時差があり主要競技が
深夜から明け方になるので、もう生活めちゃくちゃ状態です。


さて、我が家は配管が長いせいか、夏は水の蛇口をひねっても出てくるのはぬるま湯。

で、猫さんのお水に氷を入れる事もあります。





240808.jpg



果林さんらしい反応です。



24080801.jpg



ずぅ~~~~っとガン見してから、ちょこちょこお水を飲み始める果林さん。

さて我が家の悪ガキの反応は?




24080802.jpg



予想通りの反応です(汗)びちゃびちゃ水をこぼすあり様。さすが麻呂君です。
で、せっかく入れたお水を入れ替えるママでした。



さて、オリンピックをいい事に国民不在の政治をやっている野田豚さん。

我が家のお猫たちも疑問に思っております。



24080803.jpg



福島原発事故に関していろいろな原因が出てきて、もう日本国民を騙せなくなっている
にもかかわらず、なぜか安全も確認されずに再稼働。

電気が足りない足りない、原発稼働しないと電気代が上がると国民を脅す。
あ~~、なんかヤク〇さんのような脅しですね~。今はネットが発達しているから
そんな事言っても嘘だとばれちゃうしね。
しかも安いと言われていた原発の電気だけど、維持費、廃炉、核廃棄物の処理を考えると
ちっとも安くないこともばれちゃって。

でもね~、長年の積み重ねで原発を動かさないとならない経済界の仕組みを作ってしまった
んですよね~。これを抜け出すには金融界も関係するので、時間を掛けないといけないの
でしょうね(ま、詳細を書くと長くなるので割愛)



さて果林さんの政治講座が麻呂相手に始まりますよ!






24080804.jpg







24080805.jpg







24080806.jpg







24080807.jpg







24080808.jpg







24080809.jpg







24080810.jpg


果林さんにも分かる事なのにね。分かっていても止められない悪の構図ってとこでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

