123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
いや~残暑が厳しいですね。早く涼しくならないかしら、ですよね~。


さて桃太郎ですが、吐きとめと胃薬が効いてきているのか、2週目にはかなり
改善しました。1週目はちょこっと吐いてましたが。

しかし、猫は夏バテしないのかしら?

桃ちゃんはお薬は飲んでくれますが、ちょっとふてくされます。





240822.jpg



で、気を取り直して貰うようにまたたびを桃ちゃんの為にまいてみる。





24082201.jpg



あっという間に麻呂が見つけて、略奪中(汗)

優しい桃ちゃんはまたたびの替わりに麻呂ちゃんを舐めてあげる、です。




24082202.jpg




やりたい放題の麻呂君ですが、桃ちゃんの子分であることは変わりません。




24082203.jpg







24082204.jpg


お兄ちゃんのいう事はちゃんと聞きます(笑)


そんな桃ちゃん、病気もあるし年だし、で麻呂ちゃんみたいなパワーはありませんが
我が家での人気、信頼は絶大。なんとか細くでもいいから長く生きていただきたい。





24082205.jpg



愛ちゃんも桃君好きだしね~~。。




24082206.jpg




さて、皆さま、お水が美味しくなって、猫がよくお水飲むようになる器って
ご存知ですか?私はこの間の診察のとき、獣医さんにお聞きしたのですが、
早速ネットで検索して買ってみました。







詳しい内容はリンク先に書いてありますので是非覗いてみてくださいね。
腎不全の子はお水を沢山飲む必要がありますので、ま~口コミは様々ですが2個
買ってみました。



24082207.jpg


写真を見てもらえばわかりますが、果林さんは以前の器ではなく、新しい器を選んで
お水を飲んでます。果たして以前よりお水を飲んでくれるかは分かりませんが、少なく
とも嫌いではないようです。



ピアノ部屋にも以前の器の横に置いてみましたが、桃ちゃん、愛ちゃん、麻呂ちゃん、
全員が新しい器からお水を飲みました。


基本的に陶器のほうが猫ちゃんはお水を飲むように思います。この器は安定感が良くて
たっぷりお水が入りますので、それだけでもいいモノのように思います。

健康な子でもお水は沢山飲んだほうがいいんですよ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

