123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
にゃんと2週間ぶりの更新です。さぼり過ぎやで。


さて、去年の9月と言えば、このお方が我が家にやってきました。




24092602.jpg



絶賛やりたい放題中も麻呂君が来た事で末っ子ではなくなった果林さん。
9月で4歳になりました。まだまだ若いね~~。

果林さんは愛子姉さんと仲が悪いので、主に果林部屋で寛いでます。




240926.jpg



ま、部屋入り娘って感じかな。もちろん愛子さんがテレビ部屋やピアノ部屋で
寝てる時は、いろんな所にもお散歩に行きます。



24092601.jpg


果林さんの容姿は三毛猫ってのもあるけど、色々と和風テイストです。
でも、脚は長いんだよね~。


さて、テレビ部屋のベンチ椅子に寛ぐ果林さんです。



24092603.jpg







24092604.jpg




なにやら、寛いでいる割にはご機嫌斜めな果林さん。

理由は・・・・・・




























24092605.jpg


はい、果林さんは腰トントンしてもらうために、ここでスタンバイしているのです。
果林の腰トントン要求は底がありません。爆睡している以外は人の顔みれば要求して
にゃ~にゃ~鳴くのです。


腰トントンが始まったのは、果林さんの季節が始まってからなんです。
果林さんの場合、ヒートがかなり重症で、ちょっとかわいそうでした。
ちなみに愛子さんは軽かったのですが。

その時ちょっとでも軽くするために腰トントンしてあげたんです。
それが癖になってしまったわけです。因みに癖にしたのはパパです。





24092606.jpg




果林さんはかな~り執着心が強いようです。
これからもずぅ~っとトントン要求は続くのです。。。


さて、お誕生日を記念して、おまけ写真です。





まずはびっくりお目目。



24092607.jpg



そして全身三毛猫写真。



24092608.jpg


果林さん、絶賛健康中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 果林のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
果林ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!
果林ちゃんはアンヨも長くて本当に美猫さんだよねv-344
そろそろ愛子ねえちゃんと仲良くしたら?(笑)
密かにその日が来るのを心待ちにしてます~
これからもずっと元気で長生きしてね^^

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは~。お返事遅くなりすみませんでした。
果林さんのことお褒めいただきありがとうございます。
ま、とりあえず可愛く写ったモノを厳選してますがね。
まだまだ愛子さんの顔をみるとフーシャー言ってます。
ほんとよっぽど嫌いなんだろうね。麻呂なんて小さい頃
愛子に苛められてたのに、今じゃ一緒に遊んでますからね。
男の子はやっぱり楽です(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

