12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
皆さま~~、やっと夏が終わりました~~~~!!残暑長すぎでしょ!


ということで、我が家の秋の風物光景。



241008.jpg




愛子さんは桃ちゃんにくっついて寝るのが好き。この、愛子の甘え上手が!

肉襦袢と言っても大分薄くなっちゃったけどね。




24100801.jpg



桃ちゃんは今5kgを維持してますが、もともと太りだす前は5kgで安定していたのです。
だから体重的には元に戻ったわけですが、なんとか維持していきたいです。



24100802.jpg


なんか、後ろ姿はまだでかく見えますね(笑)


さて、小さい頃はいじめっ子愛子を怖がっていた麻呂君ですが、今は仲良しで良く
遊んでます。愛子もまだ元気盛りなので、いい遊び相手が出来ました。


24100803.jpg


そんな麻呂君の困った癖です。





















24100804.jpg




お兄ちゃんが療養食を食べ始めると、すぐ一緒に食べようとする、です。

ほんの1分前に食べたくせにお兄ちゃんが食べ始めると頭突っ込んで自分も食べ始めるのです。




24100805.jpg




そんな麻呂君を怒ったりしませんよ、桃ちゃんはね。優しいもんね!


親としては、桃ちゃんにゆったり療養食を食べてもらいたいのでちょっと困ってるんですけど。




24100806.jpg




そんな麻呂君、毎日いっぱい遊んで、いっぱい食べて(療養食が好物)、そして
いっぱい出して・・・・


















24100807.jpg




そして・・・・




24100808.jpg







24100809.jpg


も~~、麻呂は可愛過ぎや~~~~~!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 麻呂のこと
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【麻呂の悪い癖】
皆さま〜〜、やっと夏が終わりました〜〜〜〜!!残暑長すぎでしょ!ということで、我が家の秋の風物光景 …
2012/10/23 07:45  まっとめBLOG速報
