123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
11月4日は桃太郎の誕生日です。
本日、桃太郎は16歳になりました。
一緒に生まれた花子ちゃんは7歳になるちょっと前に天国に召されて
しまいましたが、桃ちゃんは長生きしてます。まだまだ生きるよ、桃太郎!



大分小さくなったし、慢性腎不全だし、昔ほどの勢いはありませんが、
まだまだ我が家では親分です。


プロレスごっこも以前ほどではありませんが、たまにはやります。


今日は麻呂ちゃんのお相手をしてあげました。






241104.jpg



右上の愛ちゃん、プロレスごっこを見学か!






24110401.jpg








24110402.jpg







24110404.jpg



お兄ちゃんに一本負けの麻呂くんですが、桃君にはなを持たせたのかな?






24110405.jpg







24110406.jpg



桃君もまだまだ愛子や麻呂相手に運動してます。
夜中の追いかけっこごっこも毎日じゃないけどやってるし!
頑張れ、桃太郎!!!



さて最後の一枚。ま、なんのことはない、果林さんのお食事風景です。

果林さんは缶詰はきちんと端から食べて行きます。愛子さんも天国の花ちゃん
もそうです。これは女の子の特性なのでしょうか?

我が家では桃ちゃんも麻呂も端から丁寧に、なんて食べ方しません。

ただの猫個体の性質なのでしょうか?




24110407.jpg


お宅様のお猫さんたちはどうですか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 桃太郎のこと
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by MIHO
桃く~~~ん、お誕生日おめでとう!!
16歳?なんのなんの、まだまだ若い!
もっといっぱい長生きできるよ^^
こんなに若いコにプロレスで勝てるんだもん
さすが桃くんだね♪

缶詰の食べ方。。。どうだろ?
きなこはそんなに丁寧な食べ方しないような。
今度ちゃんと見てみます~

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは。お返事が遅くなり大変失礼しました。
メールでのコメント通知がたまにない時があって、気がつくの
が遅くなってしまって。
桃君、夏の暑い時期ちょっと夏バテかしら?やっぱり腎不全だからかな~、
と思う時もありましたが、涼しくなったら元の桃君に戻った感じです。
良かった~。

あらきなこちゃんはそうなの(笑)

チースケ君の記事読みました。その時はコメントしなかったけど。
こちらのコメントからで申し訳ないけど、随分突然だったんだね。
しかもはっきりとした死因が分からないんだね。やっぱり釈然としなくて
辛かったですね。でも凄く愛されていた幸せな猫生だったと思うわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【桃太郎は16歳になり】
11月4日は桃太郎の誕生日です。本日、桃太郎は16歳になりました。一緒に生まれた花子ちゃんは7歳に …
2012/11/25 21:30  まっとめBLOG速報
