12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
え~、またまた久々の更新です(自戒を込めて)


今日は検診結果を聞いてきました。え~~~、桃ちゃんじゃなく私のです(汗)

区で一年に一回やってくれる無料の検診です。
胃カメラとかはないのですが、レントゲン、血液検査、大腸がん検査などもろもろ。


結果は中性脂肪がちょっとだけ高いくらいで(お~、老化現象)ほかは問題なしです。
お医者さんは、コルステロールは高くないのにね~、だと。
やっぱり前の日酒がぶ飲みしていくのが良くないのかな~~?

で、やはり人間も腎臓機能所見としてクレアチニンの数値を参考にするんですね。

あ~、正常で良かった。親子そろって慢性腎不全じゃ、えらいこっちゃ!


桃君は元気です。食欲もあるし、快便(ほんとーにたまにちょっと最後のほうが柔らかく
なる事もあるくらい)、お水も飲んでくれるし、コバルジン入りのご飯も食べてくれるし、
療養食も食べてくれるし。


そんな桃ちゃんと添い寝するのが大好きな麻呂くんです。



普通ホットカーペットの上のベッドは桃ちゃんと愛ちゃんの定位置なんですけどね。



24112102.jpg



で、こちらでも一緒です。ここガスストーブで暖かいのです。



24112103.jpg






24112104.jpg






24112105.jpg






24112106.jpg



麻呂君は保護者様宅では遠慮気味で隅っこ君だったのですが、我が家ではめちゃ
態度でかいです。いい子ですが(汗)


大好きなお兄ちゃんが愛子さんに取られている時はこんなところでも寝たりします。




241121.jpg






24112101.jpg


ベッドカバーと毛布の間で暖かそうです。。





本日最後の一枚。久々の夜のご飯待ち風景!




24112107.jpg



もちろんかじ取りは桃ちゃんでございます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【検診結果を聞きに行っ】
え〜、またまた久々の更新です(自戒を込めて)今日は検診結果を聞いてきました。え〜〜〜、桃ちゃんじゃ …
2012/11/25 21:30  まっとめBLOG速報
