123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
さて、我が家の女の子たちですが、相変わらず仲悪いです。
麻呂が勝手に襖を開けてしまうので、開けられないように細工しているの
ですが、たまにし忘れる事があります。

そんな時、麻呂が勝手に開けて(開けたら閉めろよ!)愛子さんがはいってしまうことも。




241128.jpg




我が家の男猫達はこの二人が仲悪いこと知ってます。ですからこのような時必ず
何かないように監視します。桃君もよくやりますが、この日は麻呂にまかせているようです。




24112801.jpg







24112802.jpg



愛子さんも別に果林を苛めるために入室しているわけではないのですがね。



24112803.jpg







24112804.jpg



愛子さんが退室後、ほっとする果林さんに麻呂君が一言。



24112805.jpg



だそうです(爆泣)



さて、桃太郎君は一日ニ回(一回になってしまうこともありますが)お薬入りのご飯を
食べます。でね、最初ちょっと食べると、他の子のご飯を食べて、ベッドに行っちゃいます。



お薬を服用してもらわないといけないので、ちょっと時間をあけてデリバリーします。




24112806.jpg


台所の定位置に置いても食べないくせに、桃ちゃんの寛いでいるところに持ってくと
食べるんですよ!

猫ってやっぱり甘えん坊だな~、と思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

