123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
今週末の日曜日16日は選挙ですね。私は日曜日は仕事なので
今日投票して参りました。


実は投票しようと思っていた党首が来るというので、先週見に行ってきました。






241212.jpg







24121201.jpg



ニコ動さんも来てましたよ。



24121202.jpg




あはは、どこに入れたかすぐ分かってしまいますね。

今度の選挙は重要。もう原発はだめ!TPPなんてもっての外。
自民、公明、維新に入れたら日本は戦争しますよ!冗談じゃありません。

民主はどうせ大負けしますから、自民党に迎合して終わりです。政策なんて
みんな出まかせですから。


という事で人生2度目の選挙に行ってきました。はい、3.11から目覚めました(爆汗)



さてさてもう12月。坂を転げ落ちるように、どんどん年を取っていく!

あ~~~あ。


で、やはり猫が居るとポインセチア買えません。
ですから100均で造花を買ってきました。





24121203.jpg






24121204.jpg






24121205.jpg


やはり女の子ですから、お花に興味があるのかな。興味深々の果林さん。



で、今日最後の一枚。















24121206.jpg


桃君、元気です。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

