123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
クリスマスも終わって、今年もあとわずかです。早い早い早すぎる!


さて、先週の土曜日桃ちゃんの定期検診に行ってきました。


結果は横ばいです。


BUN 23(前回26)参考値内なので問題ありません。
Cre 2、4(前回2、4)参考値は2までなのでちょっと高いです。
体重 4,9(前回5、1)ちょっと痩せたかな。

数値的には横ばいで悪くなってません。冬場は数値が上がりやすいそうなので
この数値は立派と褒められました。

ただちょっと2,3日吐いていたので、どうせ通院したので点滴してもらいました。

その際、胃薬も投入してもらいました。ちょっと翌日うんちがゆるくなりましたが
吐くのは止まりました。



241228.jpg



現在の桃ちゃんの数値は割と初期のものです。中期で発見されたのですが
なるべくこの数値を維持できれば、ですね。



24122801.jpg





さて、前回予告したおばあちゃんからのプレゼントですが、しゃかしゃかトンネルです。




24122802.jpg






24122803.jpg






24122804.jpg



果林ちゃんはトンネルの出口についてるボールで遊んでました。




24122805.jpg




もちろん愛子さんも入りますよ~~~!




24122806.jpg






24122807.jpg




最近では、麻呂がよく入っていて、しゃかしゃか煩いです




24122808.jpg


よかったね。いっぱいお礼言わなきゃね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 桃太郎の病気
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
桃くん通院おつかれさま!
数値が安定していてよかったね~^^
この調子でがんばってね!

3つくっついてるトンネルって初めて見ました。
これはにゃんず大好きだよね。
楽しそう~~~♪

今年もブログ楽しませて頂きました。
来年もみんにゃに会えるのを楽しみにしてます^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは。もう今年も終わっちゃうね。早いよね~。
桃ちゃん、なんとかCre2台を保てればいいんだけど。
補液したのは初めてだけど、吐く時は補液+胃薬して
もいいかな~と思ってます。
このシャカシャカトンネルは一つだけしゃかしゃか言うの。
全部だったら煩過ぎ。場所取って邪魔なんだけどね。

クーちゃんもきなこちゃんも元気そうで、なにより。また来年も
覗かせて貰いますね。サンタ姿最高でした!

よいお年を迎えて下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

