123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
もう年があけて12日も経ってしまいました。
今年は更新頑張る~~、って言ってたのは誰ですか~~~~~~?


さて、我が家の麻呂君は只今1歳半というお年頃ですが・・・


年少組、仲良くお外ウォッチング。




250112.jpg



麻呂ちゃん、なんか顔が親父くさくなってな~い?




25011201.jpg



う~、一年前はちょー可愛いかったのに、既に親父オーラが(汗)


さて、既に親父オーラ麻呂くんですが、こう見えて実は用心深い。
新しいベッドを買ってきた日にすぐ入った桃ちゃん、愛子さんとは違い、
一週間たってからようやく入りました。





25011202.jpg




お兄ちゃんと一緒です。。。


さて、パソコン椅子でもお兄ちゃんと一緒。ほんとお兄ちゃんフェチだよね。




25011203.jpg



で、写真撮影の為、ちょっとひと工夫しました。
その時の麻呂ちゃんの顔が面白い。



25011204.jpg







25011205.jpg



超絶流し目!さすが親父です。杉良太郎に対抗するなんて!


ではアップでどうぞ。







25011206.jpg




実はパパが手でいたずらして麻呂の目線を誘ってただけですが、
流し目にはびっくりしました。


こんどは上向いて~~~。。





25011207.jpg






写真撮影に疲れた麻呂ちゃん、こんどは一人でベッドイン。




25011208.jpg






25011209.jpg


写真撮影に協力的な麻呂君でした。でもやっぱりちょっと親父くさいぞ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

