123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
今日はがっつりブログ書こうと思ってましたが、なんか風邪をひいたような
感じで、ちょっと具合悪くて横になってました。

ちょっと楽になったので、簡単にアップしたいと思います。



最近我が家では愛子に新しいあだ名がつきました。


そのあだ名は『じぇら子』です。
何故かというと眠っているのに麻呂を可愛がって撫ぜていると、起きて
自分を主張しにわざわざ来るんです。

とにかく「私、私、私」が凄いんですよ~。





250120.jpg








25012001.jpg



ヤキモチ要らないからね、愛子さん。今はブログ書いてる私の膝の上に居ます(汗)






さて果林さん、いつものところでいつものポーズです。




25012002.jpg







25012003.jpg



これ、どう見ても自慢している感じ。見るでちゅーーーーーーー!ってね。

果林さん、なんかふっくらしてきた感じがするなぁ。こんど体重測定しようね。



さて最後の3枚。我が家のイケメン達が猫ベッドで仲良く並んでます。

椅子の下にあるので、結構暗いのですが。







25012004.jpg








25012005.jpg








25012006.jpg


可愛い、可愛い、可愛いーーーーーーー!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

