123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
え~、またまたサボリ癖が・・・・・・

いやでも今回は立派な理由があるのです。

1月末はフィギュアスケートファンにビッグイベントが続いて
観戦に忙しく、悲喜こもごも状態になり、腑抜け状態に陥るのです。


今回は私が今絶賛応援中のアメリカのグレイシー・ゴールド選手が
地獄から天国へと、いい事悪い事やらかしてくれて、疲れたよ!

全米選手権ではこのあとの大事な試合に出る権利を得る大事な試合。
しかもワールドに出るには2枠しかないので2位までに入らなければ
いけないので、むしろ国際大会よりも緊張するかもしれませんね。
しかも今年初めてのシニア参戦です。そりゃ~緊張するでしょうね。


で、ショートプログラムでは大遭難。あ~、公式練習では絶好調だったのにぃ。

難しいですね。彼女は先季彗星のように現れ、もうアメリカでの期待も物凄く
大きいんです。メディアもすごく煽ってますし。でも、経験が少ないんです。

まさかの9位発信。私、めちゃ落ち込み状態。あ~、フリーはプレッシャー
感じないで伸び伸びやって欲しい。



で、で、で、で、すげ~~~、ノーミスパーフェクト演技をフリーでやっちゃいました。
彼女のジャンプ構成は高く、しかもジャンプの質が物凄くいいんです。
ですから決まれば加点いっぱい貰えますので、ハイスコアも期待できますしね。


お暇の方、動画見ていってや~~。






おほほ、お顔もスタイルもいいでしょ?

驚異の追い上げで2位になり、めでたくワールド出場決定。
その前に2月に大阪での四大陸にも出ます。期待してるよ~!



グレイシーにも負けない美貌の愛子さん、今日は桃ちゃんに寄り添ってます。






250130.jpg







25013001.jpg







25013002.jpg



ほんと、桃君は誰からも好かれるんだよね~。



最後にまたカラスに向かって変な声出してる果林と麻呂の動画です。

二人して同じ鳴き方するのが面白いですね。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

