123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
え~、まずは食べモノネタから。

皆さま、味の素から発売されている『香味ペースト』ってお使いになってますか?


因みにこんなモノです。



http://mart-magazine.com/CGI/blog/pickup_comment_list.cgi?blog_seq=1646



因みに赤いチューブのほう、辛めのほうで作った簡単料理。
キュウリを乱切りして袋に入れ、香味ペーストを適量いれて揉む。
あっという間に浅漬けが出来ちゃう。しかも美味しいです。
色々レシピもあるし、本格的な中華が簡単にできちゃいます。
結構いいかも!




250210.jpg



さて、昼間は暖かい日差しが差し込む日が多くなりましたね。
桃ちゃんは必ず出窓でしばらく日光浴します。





25021001.jpg



昔ほどの食欲はないけど、ま~平穏に暮らしてます。


今日のお題、瞬間ショットです。

まずは果林さん。








25021002.jpg



猫ってよくストレッチ伸び~~、やりますよね。その瞬間です。
顔が真剣なのが笑えます。



お次は愛子さん。







25021003.jpg



あはは、最近こればっかww愛子のあくびは迫力ありすぎ。

でもこんなお顔だけだと気の毒なので、もう一枚。





25021004.jpg



麻呂タンはこの女子組二人の遊び相手。





25021005.jpg







25021006.jpg


愛子にはいつもシャ―言われて怒られる。でも本当は楽しく遊んでます。

果林は嬉しそうに麻呂の頭をぺしぺし叩いたり、声出して怒ったりもしますが
まったくめげず、お姉ちゃん達とあそんであげてます。

え~~子や、麻呂は。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

