123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
え~、買いました買いました、ピュアクリスタル!

ペットのコジマにご飯買いに行ってた時に気になっていた一品。





循環式になっていてろ紙が汚れをとってくれますから、綺麗なお水を
猫に飲んでもらえます。だから毎日お水取り換える必要がありません。

桃ちゃんにいっぱいお水飲んでもらいたいので買っちゃいました。


設置後の反応は、ん~~、やっぱり器から飲んでる。





250218.jpg



で、思い切って器を下げてみました。



25021801.jpg



やった~~、飲んでくれた~~。一回慣れたらホントによく飲みます。
水が湧きでてくるから面白いのかな~。やっぱり美味しいのかな。




25021802.jpg




このお方ものんでくれました~~!




25021804.jpg







25021805.jpg







25021806.jpg



麻呂はいつもお水に手を突っ込むんですよね~。だからお水も汚れやすくて。

なので我が家には凄く合った商品なんです。






ただ・・・・・愛子さんはここのお水飲んでくれな~~い(泣)
愛子さんはお水の飲み方が下手くそなので、ピュアクリスタル使って
くれたら本当はいいんですけどね。




25021807.jpg



手足踏ん張って必死に水を飲む愛子さん。


ピュアクリスタルはテレビ部屋にあるので、冬場はなかなか果林さんは
来られないので、使ってもらえるか不明。




25021808.jpg


使ってくれるのなら買ってもいいかな。


最後に桃ちゃんがぺろぺろお水を飲む動画を上げてみますね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

