123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
いや~、暖かくなってきました。うれしい~~~!
寒いのは堪えますわ。しかも光熱費は沸騰状態。家計にも堪えます(泣)



暖かくなってくると猫の行動も変わってきます。






250306.jpg







25030601.jpg



果林ちゃん気持ち良さそう!


さて出窓では、男衆が日向ぼっこ。





25030602.jpg



でもまだ人気の場所はホットカーペット上の猫ベッド。


男衆が占領しております。




25030603.jpg



この猫ベッドは椅子の下にある為、常にピンボケ状態で失礼いたします(光が足りない)

麻呂ちゃんアップ。。





25030604.jpg




桃ちゃんアップ。。




25030605.jpg



可愛い~~~よ~~~。


このベッドは大体、桃ちゃんと愛ちゃん、桃ちゃんと麻呂という組み合わせなのですが、



ある日の光景。











25030606.jpg






25030607.jpg



麻呂君は臆するという言葉は彼の辞書にはないので、愛子さんが一人でゆったり

寝ていたベッドの隙間に堂々と侵入。愛子さん、目点状態!




25030608.jpg



でも、しばらく二人で一緒に寝てましたよ。麻呂ってホントに『やり手』です(笑)



でも、人気スポットでも、流石に桃ちゃんの肉布団とホットカーペットによる熱で
この陽気になってくると、こんなこともあるわけです。。。





25030609.jpg







25030610.jpg




ちょっぴり暑くなって、半身ベッドから脱出!

やっぱり暖かくなってきた証拠でしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

