123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
暖かくなったと思えば、寒くなったり。三寒四温状態ですね。


さて、我が家の末っ子は相変わらず桃兄ちゃんが大好き。





250329.jpg




麻呂君のほうが奥に居るせいか、麻呂君のほうが小さく見えますが、麻呂君は
只今5キロあります。桃ちゃんは病気もあって随分痩せて今は4.8キロ辺り
を前後してます。

女の子たちは2人とも4キロ前半なんで、麻呂は我が家で一番大きな子に
めでたく(?)なったわけです。





25032901.jpg







25032902.jpg







25032903.jpg







25032904.jpg



ちゃんと測ったわけではないので定かではありませんが、身長は若干桃君のほうが
高いかも。でも麻呂君の身体パンパンしてますから(笑)


仲良し兄弟です。ちょっと麻呂君の方思いっぽいけどね。





25032905.jpg






最後のお写真。




25032906.jpg


ママに抱かれて安心しきって寝てる桃太郎でした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
桃くん、年齢の割にはやっぱり立派な体格だと思います。
それに貫録があるから、やっぱり麻呂くんよりも
大きく見えるなぁ^^
最後の甘えん坊姿は赤ちゃんみたいに可愛いしv-344
寒い冬も終わったし、これからも元気でいてね♪

MIHOさん * by Nekomam
こんばんは。
桃ちゃん、一時は7キロに届くか、でしたからね。
今でも痩せてるよね、って感じじゃないですから、
あの時は巨漢でしたね。太っていたせいか肝臓の
数値悪かったけど、痩せたせいで下がったのかな。

桃ちゃん、若い時から、ママの腕の中が好きな子
でした。甘え上手な子です。

MIHOさんとこも2にゃん、相変わらずの仲良しさん
ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

