123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
お天気良くなってきましたね~。昼間暑いよ!

でもその暑いなか、ペットのコジマへてくてく行ってきました。
我が家御用達の缶詰や色々。

で、前々から欲しかったキャットニップ入りのおもちゃも買ってきました。
西洋またたびって感じでしょうか?

早速お猫様の反応チェック。






250512.jpg







25051201.jpg







25051202.jpg







25051203.jpg



というわけで、麻呂君には好評です。

で、桃太郎様は・・・・




25051204.jpg







25051205.jpg



という感じで、またたびと一緒でほろ酔いかげんで転がる。





25051206.jpg



で、くんすかくんすかやっているところに麻呂乱入。




25051207.jpg



もちろん桃兄ちゃんは優しいので怒りませんよ。二人で遊んでました。


さて、女子の反応は?





25051208.jpg



果林さんはチェックしましたが、それほどの反応は見せず、かな?
今後に期待!




25051209.jpg



愛子さんはくんくんやってましたが、どちらかというとサッカーやってました。

総じて男子のほうに初日は受けたキャットニップでした。。。




最後の2枚。





25051210.jpg



片手バンザイの麻呂君。





25051211.jpg


無理矢理両手バンザイの麻呂君でした~。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

