123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
なんか暑くなってきましたね。5月なのに夏日ってなんなのさ!


猫は気温の変化に敏感ですからね~。寛ぐ場所が変わりました。




250522.jpg



恒例の段ボールベッドインの愛子さん。ほんま段ボール好きよね~。



最近麻呂が好きなのはここ

    ↓

25052201.jpg



ピアノの上ってひんやりして気持ちいいんでしょうね。


玄関おフローリングも好きで、よくここでごろごろ腹見せしてます。



25052202.jpg



もうちょっと春の季節を楽しみたいのにね~。
ママの気持ちを果林さんが代弁してくれました。




25052203.jpg






25052204.jpg



ほんとにエアコン使わない季節がもっと欲しいよな~。

果林さんもお気に入りの押入れ毛布ベッドに居ない時が増えました。



25052205.jpg






桃ちゃんもちょっと前まではホットカーペット上の猫ベッドに寝てましたが
最近はクローゼット上で寝る事が増えました。




25052206.jpg




麻呂はお兄ちゃんが大好きなので、すぐ真似します。



25052207.jpg


麻呂ちゃん、ここが好きなんじゃなくてお兄ちゃんと一緒だから好きなんでしょ??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

