123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
タイトル通り、愛子さんは10歳になりました。保護された猫なので
多分7月に生まれた、と見ています。2ケタ年齢、嬉しいですよね。
愛子さんは保護された時は医者に助からないだろうと言われた猫です。
慢性鼻炎の後遺症はありますが、元気で暮らしております。


愛子さんといえば無類の段ボールフェチ!





250724.jpg







25072401.jpg



ネットで猫ご飯などを買うので、段ボールには困りません。
愛子の為に常に用意してあります。で、部屋はすっきり片ずきません。
え~~い、愛子の為に我慢しよう!なんてね。


愛子はとにかく自己主張が激しく、時としてうざいです(爆)


特にパソコン机での主張はそれはもうしつこいです。キーボードが犠牲となります。




25072402.jpg







25072403.jpg







25072404.jpg



邪魔だから下ろすのですが、また乗ってきます。これを何度も繰り返す、
が日課になってましてね。茶白の子は本当にしつこいです。


果林さんとは相変わらずです。






25072405.jpg






25072406.jpg



確かに気持ちは若いというか、よく麻呂と遊んでます。
麻呂もたまに怒られるのですが、全然気にしないというか。


見た目はちょっとおばさんっぽくなって気もしますが、気持ちはまだまだ
子供っぽい愛子さんです。そして凄い甘えたさん。可愛いのですがね・・・





25072407.jpg






25072408.jpg







25072409.jpg


この冷えピタシートも愛子さんのお気に入りです。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 果林のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
愛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
いやいや、見かけも10歳には全然見えないよ~
相変わらず可愛いし^^
愛ちゃんのくるりんぱ、大好き♪
これからもずーーーーーーーっと元気でね!

MIHOさん * by Nekomam
いつもコメントありがとうございます。
愛ちゃんは所謂童顔ですからね~。
でも茶白のしつこさは本当健在で柄による性格って
結構当たってるな、と思いますわ。
まず2ケタというのは嬉しいですよね。
次は15歳が目標かな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

