123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
10月なのになんでこんなに暑いの~~~。
近所の買い物、まだ真夏と同じ格好で行ってるNekomamでございます。





25100609.jpg





毛皮着てるんだから猫も暑いよね~~。





25100610.jpg



地球温暖化でしょうか。。。来週は涼しくなるようですが。



さて我が家の末っ子の麻呂君、やんちゃし放題で元気いっぱい。
みんなと遊びたくて仕方ありません。若いからな~~、



まずお兄ちゃんにちょっかい。。




251009.jpg





25100901.jpg



桃君は麻呂の事は好きですが、あまり遊びには乗ってくれません。




25100902.jpg







25100903.jpg



まあ、普通に元気なのですが、自分のスイッチが入った時だけプロレスやるって感じです。
つまり自分モードで生きています(笑)



ということで麻呂の矛先は果林さんへ。






25100604.jpg








25100605.jpg







25100606.jpg







25100607.jpg



麻呂は男の子で身体も大きいので本気出したら多分果林はかなわないと思うのですが。、
麻呂はただの遊びを超えることはしません。果林にぽこぽこ叩かれても、それ以上の
反撃はしません。ちゃんとコントロールしながら遊んでます。ええ子や~。





25100608.jpg




苛められて喜んでいる麻呂はもしかしてマゾ???




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

