123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
いきなり寒くなりました。ちょっと前まで暑かったと愚痴ってたのにね~。

ということで我が家では扇風機はしまい、ガスストーブ登場です。
まだほとんど使用してませんが、たまにつけますね。



さて、お猫様たちは温度には敏感であります。




251025.jpg







25102501.jpg







25102502.jpg







25102503.jpg



果林さんは麻呂の悪い癖を身につけてしまい暑い時はクローゼットのドアをこじ開け

クローゼットの中で寝ていることが多かったです。

でも寒くなってからはここが定位置に戻りました。




桃ちゃんは慢性腎不全なので寒い季節は鬼門です
ですから早々にホットカーペットをオンにしました。

暑いうちは全く入らなかったベッドですが(麻呂が使用してました)
暖かい事が分かるとほとんどここに入ってます。




25102504.jpg







25102505.jpg



黒くてわかりずらいですが、ちゃんと桃ちゃんも入ってます、ヌクヌクベッド!




25102506.jpg




ま~、この二人の組み合わせがレギュラーですが、イレギュラーもあります。




25102507.jpg







25102508.jpg



遠慮しているように見える麻呂ちゃんですが、実際は全然です(笑)

もちろん桃ちゃん、麻呂ちゃんという組み合わせもありますよ。




25102510.jpg




このベッド、ちょっと大きめで無理矢理なら3匹入るんですけどね。




25102509.jpg


一回3匹の巨大団子状態見たいです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

