123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
我が家には二つのキャットタワーがあります。
果林部屋とテレビ部屋に。布の素材は違いますが、全く同じ形です。

結構使い勝手がいいと思われるタワーです。


さて、果林部屋での風景。。。




251030.jpg


さて果林と麻呂は何を見ているのでしょうか?




それは『カラス』です。


二人はカラス見ると興奮して、奇声を上げながらガン見状態になります。


どんな思いで見ているのでしょうかねぇ?




25103001.jpg



無理無理無理、デブ過ぎて無理無理!!!




さてテレビ部屋のタワーにも麻呂君登場。




25103002.jpg



遊びに誘うものの、相手にされぬ麻呂君。




25103003.jpg














25103004.jpg






25103005.jpg






25103006.jpg






25103007.jpg



ひたすら一人でもだえ遊びする愛子さん。さすが変わり者。。


呆れた麻呂君の一言。。。




25103008.jpg


麻呂にまで変わり者烙印を押された愛子さんでした、じゃんじゃん。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!



* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

