123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
16日月曜日、桃ちゃんの定期検診に行ってきました。
約3カ月半ぶりです。


結果はほぼ変わらずでした。

クレアチニン 3.1(前回3.1)
尿素窒素BUN  38 (前回36)

BUN はちょっと上がりました。今まで基準値36を超えたことはなかったのですが
初めて超えました。ただ気にする事はないと言われました。基本的には横ばいです。


ただ去年も12月の検査はよかったのですが3月に数値が上がったので、やはり冬場は
月に3回くらいは補液に行こうかな、と思ってます。

悪くなってなくてホッとしました。ただやっぱり体重落ちるんだよね。
一時の激落ちはなくなりましたが、今年で0.25kg落ちました。
ま~年齢も年齢なので、太る要因はない、と言われちゃいましたが。。






251218.jpg



桃ちゃんはキャリーにも嫌がらず素直に入ってくれるし、病院でも優等生なので
その辺は助かります。




25121801.jpg



せっかく一人でゆったりしてるのに、お邪魔虫が・・・・




25121802.jpg



これが愛子のキャラなのでございまする。。



25121803.jpg




麻呂は桃ちゃんをキャリーに入れるとそのわきで心配そうにキャリーを見てます。
お兄ちゃんの事が心配なんだよね。




25121804.jpg






25121805.jpg



ま~、普通に考えて年齢や病気のこと考えると桃ちゃんのほうが早く天国に行っちゃうんだけど
麻呂は桃ちゃんが居なくなる事に耐えられるのかな、と思うほど桃ちゃんの事が好きです。



では最後に『お兄ちゃんと一緒』シリーズ写真をどうぞ!







25121806.jpg







25121807.jpg







25121808.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 桃太郎の病気
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

