123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
いや~、冬まっただ中。我が家の光熱費がダダ上がり中。

夏はエアコンで電気代高騰だけで済みますし、ガス代はほんと掛らない。
我が家は台所はガスストーブがないと凍えますので、電気、ガス代とも高騰。


ホットカーペット上の猫ベッドが基本一番人気ですが、ガスストーブもお猫達は大好きです。






260129.jpg


長年の定番カップル。




26012901.jpg


イレギュラーのカップル。ま~、今は遊びコンビ。





26012902.jpg


麻呂の方思いカップル。ま~、桃ちゃんも嫌ってはいませんよ。受け入れてます。





26012903.jpg


我が家の崩壊魔、麻呂君のなせる技(涙)



さて、この方もガスストーブの恩恵を狙ってます。


26012904.jpg






26012905.jpg






26012906.jpg


ということで、果林もこの場所を狙っております。




で、ママが起きてガスストーブを付けると、最近この光景が多く見られます。





26012907.jpg


麻呂が居ないよ~、と探すとこんな感じです。何故か座布団の下に潜り込む。





26012908.jpg


麻呂はマミーの真似してるんだね。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

