123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
皆さま、風邪などひいてませんか?私は何年か振りに熱を出しました。
オリンピック見て、不摂生がたたったのでしょうか?風邪気味なのにプールに行った
のがまずかったのでしょうか?とりあえず動けるので仕事に行ったのがいけなかったの
でしょうか?

ま~、大体治ってきたかな~、という感じです。

更新も遅くなってしまった(←いつも)ので簡単なエントリーを。




前回迷子札のこと書きましたが、桃ちゃんの写真を割愛しましたので今日はあげます。








260226.jpg



うお~~、カメラ目線の桃ちゃん、17歳に見えないよ~。

ちゃっと目線変えてみて~、桃ちゃん。






26022601.jpg



イエス、イエス、可愛いよ~。






26022602.jpg



はい、モデルとカメラがいいからね、大丈夫だよ。







さて風邪ひいてたので、遠出のペットのコジマに行けず、果林ちゃんに新しい首輪を調達できてません。




26022603.jpg








26022604.jpg



迷子札を首輪に付けるのにちょっと手間掛るのでね~。ちょっと待っててね。






さて、もう一度迷子札モデル、愛子さんに登場してもらいます。

















26022605.jpg



おほほ、迷子札よ~く見えるでしょ?






26022606.jpg



愛子さんは何をするにも一生懸命さが漂います。愛おしくなります(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIHO
コメントはお久しぶりでーす。
桃くん、ホントに17歳には見えないよ!!
かわいいなぁ~^^
愛ちゃんのおトイレシーンが可愛くて・・・
ほんと、一生懸命さが伝わってくる!

風邪、大丈夫ですか?
オリンピック終わって気が抜けた?笑
私は抜け殻症候群気味です。
あーーー次は4年後かぁ、
風邪は治りかけが大事なので
お大事になさってくださいね~


MIHOさん * by Nekomam
いつもコメントありがとうございます。
桃ちゃん、若いですかね?いままで17歳の猫を飼った事
ないので、17歳がどんな感じかいまいち分からずです。
でも、病院でも若い若いと言われてます(商売上のお世辞かな?)

風邪はね~、やっぱり熱あるのにテレビで夜更かししてたら
良くならないよね~。
今回のフィギュアはロシヤ、プーチンやってくれたな!冷戦乙って
感じでなんだかな~でしたわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

