12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
え~~~、大変久々の日記です。も~~~色々ありました。
この3カ月で2度の引越しをいたしました。
1度目は予定通り。2度目は仕方なくでした。老体には堪えました。

でも、落ち着きました。前の暮らし、と言っても新地(福岡市)での生活なので基盤を作るまでは
大変ですが、東京での以前の生活をなんとか取り戻すまで頑張ります。

追って日記には書いていきたいと思ってますが、お猫達は元気です。
桃ちゃんも体重も減ってなく元気そうです。近々に血液検査しないとですが。


日記再開について、猫ちゃんたちの写真を載せたいと思います。



260709.jpg





26070901.jpg





26070902.jpg





26070903.jpg





26070904.jpg





26070905.jpg





26070906.jpg





26070907.jpg





26070908.jpg


また、よろしくお願いいたします。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっとこさ * by ちんちく
久しぶりの日記待ってましたよ~。
花散らしの雨の日からもうすぐ4ヶ月になりますね。
あの日にはまさか二度の引っ越しになるとは思っても無かった。
大変でしたね。
何とか、ネコちゃんたちも落ち着いた様子良かった!
桃君も元気そうで良かった!
今はまろ君が一番大きい?

新しい土地での生活も楽しみながら頑張ってるみたいで。
また東京での生活に近づくように、頑張ってくださいね。

またお会い出来たら良いですね。

日記楽しみにしておりまぁ~す。

ちんちくさん * by Nekomam
こんにちは~。コメントありがとうございます。
3人でホットモット食べた日が懐かしいです、はい。

なんだかね~、どうしてこーなった?という感じですが、
なんとかここで頑張らねば、という感じです。

お猫たちは、大移動、小移動にも耐え、なんとか元気です。
違う環境に合わせないといけない状態になって、なんと
愛子と果林も関係にも変化が起きてます。

なんとかブログ更新するよう頑張りますので、またいらしてね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

