12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
福岡に来て2カ月半が経ちました。最近はこちらのテレビチャンネルにも慣れ、お得な情報をゲットしてます。

お得な情報とは・・・・・・・美味しいモノが安く食べれる!!!これです!!!

近所のお店で1500円の上刺身定食が1000円で食べれると聞いて、翌日のランチ並びました。

定員20名。余裕です。早起きは三文の得www



26090610.jpg




刺身の内容は



26090611.jpg





お魚屋さんの食事処ですので、新鮮です。大トロもありますよ~~~。
美味しかった~。普通に刺身を食べ、そのあと海鮮丼にしてごまだれ醤油でいただき、最後には
だし汁でお茶漬けです。ごはんはおひつでくるのでお代りできます。

納得の1000円でございます。やはり福岡は魚めちゃ美味しいです。東京より安いし!!







さて11月には18歳になる桃ちゃんにべったりの愛子さん。



260906.jpg






26090603.jpg


果林はさむ~~~い冬でも誰にもくっついて寝ません!





26090601.jpg







26090602.jpg





普通に考えると愛子さんは桃ちゃんに措いておかれる立場であります。桃ちゃんが旅立った後、
愛子さんは大丈夫なのかしら、と心配してしまします。。。

仲がいいのは微笑ましいのですが。







さて我が家の女の子の可愛いお写真をご覧ください。




26090604.jpg



可愛い、可愛い、可愛いよ~~~!





26090605.jpg




可愛い、可愛い、可愛いよ~~!








さて、我が家の末っ子麻呂君の秘蔵写真(悲報写真???)





















26090606.jpg


白目剥いて寝る若者・・・・・・・とほほ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 人間とお猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

